FC2ブログ

15/07/30(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/07/30(木) 23:00:33

15/07/30前後に更新のあったブログ・HP(25件)


QRoss 様Runaway2攻略ブログ第2回★」「Runaway2攻略ブログ第3回★
【500円OFF】Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~ Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~ の攻略記事2点ですね。
解説用のSSも数点掲載されてます。


適当 様今作タイトル決定+本サークル活動について
次回作 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の進捗がジャケット画像付きで公開されてますね。
また今作をもってサークル活動を終了し、過去作牛娘を犯したり監禁したり孕ませたりするRPG ロリ巨乳僧侶見習いアヤの冒険 無人島でロリ巨乳共を捕まえて犯しまくるRPG ムチムチ巨乳エルフリーネの冒険 Queen's Battle 巨乳女達と冒険するRPG 巨乳女達と色んな事するRPG)も順次販売停止していく旨が掲載されてます。
デビューからコンスタントに作品を発表されていたサークル様だけにちょっとさびしい…


四越屋 様登録しました & キャラメイクについて」「音声について」「RIDE ONのアップデート予定について
次回作 RIDE ON の申請報告や、システムの紹介、発売後のアップデート予定などがイラスト付きで公開されてますね。


同じく四越屋 様RIDE ON報告・意見・感想用」「RIDE ONはDLsiteさんにて7/31発売開始予定
こちらは RIDE ON の報告用記事と発売予告記事ですね。
明日7/31(金)よりDLsite様にて販売開始となるみたいです。


くろごまソフト 様あつはなついですな。
生存報告記事です。
某所だと今でも続編の話題見かけることありますよね。


ぱいギル 様Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ シリーズ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ シリーズ のファンアートが1点公開されてますね。


同じくぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】作業報告1
こちらは エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


あさきゆめみし 様新作情報3
次回作に登場する4名のキャラクターが立ち絵付きで紹介されてますね。
四軍将…いったい誰が最初のやられ役になるんだ…(ゴクリ


アンコクマリモカン 様鉄刃少女ブレイザー新刊も出来ました
C88用新刊 鉄刃少女ブレイザー 侵蝕兵器ノ罠 鉄刃少女ブレイザー 侵蝕兵器ノ罠 の予約開始告知記事ですね。
また表紙のイラストも公開されてます。


さーくるてくあ 様追加&修正アップデートその2(申請中)
りりすばとる! りりすばとる! のアップデート報告記事ですね。


魔王のいる部屋 様【INTRIGUE外伝】素材を制作中です
次回作 INTRIGUE外伝 の進捗記事ですね。
また主人公 メースさんのイラストも1点公開されてます。


H.H.WORKS. 様【COSRO2/追加パケ】最新版差し替え申請しました。
COS RO 2【コスプレ露出RPG】 COS RO 2【コスプレ露出RPG】【追加衣装パッケージ】 COS RO2【追加衣装パッケージ】 の更新報告記事ですね。
また次回作の進捗も1点のイラスト付きで公開されてます。


七草堂 様私のブログの前で泣かないでください死んでなんかいません。
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSや動画なども公開されてます。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】進捗2
次回作 きゃすぱに2 の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


うずらげーむ 様エロシーン
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


BigWednesday 様「FOUND DEAD ver1.4」配信中です!…追加要素のちょっとした攻略情報」「FOUND DEAD Ver.1.4「DEADLY SUMMER」配信開始しました!
FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.4 FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.4 で追加された新シナリオ「DEADLY SUMMER」の攻略情報が数点のSS付きで公開されてますね。


東風ソフト 様ゲーム制作が大詰めを迎えてのテストプレイ
ルイーダの牌人達と伝説の御先祖様 ルイーダの牌人達と伝説の御先祖様 製作時の思い出話が掲載されてます。
テストプレイ終盤は疲弊しますよねぇ…いろんな意味で。


ビットダイフク 様Ver.1.03b3修正パッチ(ベータ版)【ドラゴンちゃんクエスト】
ドラゴンちゃんクエスト モンスターガールズ にゃんにゃんダンジョン ドラゴンちゃんクエスト モンスターガールズ にゃんにゃんダンジョン のアップデートパッチが公開されてますね。


青色ハッキョウダイオード 様サリエルさんとLoversさん
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ D e p r a v i A からサリエルさんとラヴァーズさんのイラスト&改変ドットアニメが公開されてますね。


かる太 様ゲーム制作の続き・x・)ノ
製作されているRPGの進捗記事ですね。
またSSも2点公開されてます。


ろしまん 様C88新刊情報「おくさん本」&「ドラクエ3本」
C88用新刊2点の予約開始告知記事ですね。


玉藻スタジオ 様「閃光の騎士」サンプルボイスを公開しました
次回作 閃光の騎士 のサンプルボイス公開告知記事ですね。


Z印 様若狭悠里
リクエストイラストが1点公開されてますね。


同じくZ印 様新作発売
次回作 Mystic Mine 女剣士と魔窟の主 の申請報告記事ですね。
またジャケット画像も公開されてます。


あせろら 様寝取られ妹美咲、パッケージ版のお知らせ+雑記010
寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~ 寝取られ妹美咲 寝取られ妹美咲(パッケージ版)マジカルチェンジアリス マジカルチェンジアリス のパッケージ版発売告知記事ですね。
また次回作の進捗も数点のイラスト付きで公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する