FC2ブログ

14/04/09(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/04/09(水) 23:45:15

14/04/09前後に更新のあったブログ・HP(14件)


ぶたコマ300g 様2014年 4月のどうでもいい話2
SRPGの名作 FINAL FANTASY TACTICS から女風水士のイラストが2点公開されてますね。
FFT 獅子戦争 っていい出来なんだ…ちょっと気になる。


parabolica 様プリンちゃんvita版のフラグを立てよう!
製作されたUnity製のゲームをPS vitaで遊べるよう登録申請されたみたいですね。
私も某所であげられてたうにtyちゃんゲームでうにtyちゃんにドハマりしちゃいました。
シュポーンさせて板にぶつけるのたのちい…


くろごまソフト 様新年
新年…新年ってなんだ。
それはともかく!腐界に眠る王女のアバドーン の完成を待ちながら製作を進められてるみたいですねw


KURONEKO SOFT 様Tkl Onlineアップデート
Tkl Online Tkl Online に新地方や新システムなどを実装したアップデートが行われたみたいですね!
厩舎システムはまだ仮実装とのことなので、ペットを厩舎に預ける際は必ずバックアップを取ってほしいとのこと。


KICHUREA 様おもしろい
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 をクリアされたみたいですね。
ディベロッパーが持つ危機感と甘さの違いは確かに…と思わずうなずくものがありました。


ぽに犬 様葉露ver1.89アプデートパッチ
葉露 葉露 の最新版アップデートパッチが公開されてますね。
こちらのパッチはDLsite様に登録されている現行verと同じものだそうです。
現在実施されているGWまでの期間限定セールにて購入された方にはあまり関係のないパッチなのかも?


ウルトラマンボー 様ギルドマイスター2のバージョンアップを行いました。
ギルドマイスター2 ギルドマイスター2 のバッドエンドシーン追加報告記事ですね。
また次弾アップデートで予定されている更新内容にもちょっとだけ触れてられてます。


ポン・デ・ウシ 様オークストライク2<21>
オークストライク2 のデバッグ作業も終わりが見えてきたみたいですね。
また、今回も戦闘中のSSが2点掲載されてます。


アスガル騎士団 様【ROBFS4U】アニメーションサンプル
次回作 ROBFS4U からBF戦闘用のアニメーションサンプルが公開されてますね。
ハーピーちゃんのアニメサンプル、すごくなめらかな動きをしてるので必見です!


PEACH CAT 様新作の進捗と内容
PEACH CAT 様のRPG作品4作目となる次回作の製作を進められてるみたいですね。
またストーリーやシステムの簡単なプロットも掲載されてます。


幻想亭 様制作日記4/9
製作が予定通り進まないこと、ゲーム作りにはよくあることですよねぇ。
そゆとき個人的にお勧めなのが入浴剤いれたお風呂にゆっくり浸かった後ぐっすり寝ること。
次の朝、出社前までツクると集中力が断然違います。
(入浴剤のステマここまで)


Megrim 様モブ子も立ち絵出るよ【Village Guardians】
次回作 Village Guardians からモブ子の立ち絵2点が公開されてますね。
こちらはGW頃完成を目標とされてるようです。


ケッテンゼーゲ 様突然ですが
現行作品3作(魔剣士さんは異種姦がお好き?? アリサの魔物退治 アリナの引き篭もりアドベンチャー)に届いたレビューや感想、評価コメントに対する感謝の気持ちが綴られていますね。
また歴代主人公達の集合絵も公開されてます。


甘辛でいこう 様新作『スーパードラモンクエスト~金と町と女と史上最大の戦い~』告知
新作 スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ が公開直前のようですね。
近日中に紹介ページを順次公開していくみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する