FC2ブログ

15/07/25(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/07/25(土) 23:00:42

15/07/25前後に更新のあったブログ・HP(19件)


Expiacion 様☆進捗率65%
次回作 Spiral Legend IV Spiral Legend IV の進捗や、体験版からの仕様変更情報が1点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】うぐっ…悲しいお知らせです。
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗などについてがSS付きで公開されてます。
実現可能な場所にひとまずのゴールを設置しておくのって超大事ですよね…個人製作だと特に。


CIRCLE STREAK 様EVEパート。
次回作 NAKED☆PLUS のシステム紹介記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


きのこの隠し部屋 様夏コミ新作グッツサンプル
C88で頒布を予定されている freezeシリーズfreeze氷結の巫女-迷宮-ver.1.02 freeze氷結の巫女-心想記- )10周年記念扇子 のイラストサンプルが公開されてますね。


さーくるてくあ 様サンプルその2
次回作 りりすばとる! りりすばとる! の再申請報告記事ですね。
またサンプル画像も1点公開されてます。


KI-SofTWarE 様2015夏コミ新刊情報
C88の新刊情報が公開されてます。
総勢18名の豪華執筆人による CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~ CrossinG KnighTMarE 合同誌のようですね。


みことし堂 様Rain's Rave Ver1.03差し替え完了致しました。
Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ の更新報告記事ですね。


KICHUREA 様女主人公のゲーム作ってます
次回作 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 の進捗記事ですね。


ぱいギル 様Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ シリーズ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ シリーズ のファンアートが1点公開されてますね。


サークル1号 様新作販売ご挨拶【1号のバトラー素材集基礎編vol.1】
新作素材集 1号のバトラー素材集基礎編vol.1 1号のバトラー素材集基礎編vol.1 の発売開始告知記事ですね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS(仮)制作日記、その一 討伐
次回作 ラブナイトストーリー・愛騎士物語(仮) の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


WAX-G2 様15/07/25 雑記」(記事内最新CG)
銃味の鍋様のRPG Two Women Army -TWA-Ver1.03 Two Women Army -TWA- のプレイ感想イラストが公開されてますね。


2990 様先程、みおクエストVer1.01を申請しました
みおクエスト みおクエスト の更新報告記事ですね。


CodeRed 様………… orz
oh...
なんでそういう悪いことって立て続けに起こるんでしょうねぇ…orz


PROJECTぱるめざん 様おでんす
オーディンスフィア レイヴスラシル オーディンスフィア レイヴスラシル についての記事ですね。


ねこのめめっ 様コメントもらって思い出した・・・
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗がドットアニメやイラスト付きで公開されてます。
実行環境のテスト用にwin10は1台ほしいですよねぇ…


ののの通信 様魔王軍へようこそ twitterでつぶやき企画
魔王軍へようこそシリーズ魔王軍へようこそ・勇者のパーティーバリューパック 魔王軍へようこそ2 -魔王死す- 魔王軍へようこそ3 -勇者消失- 魔王軍へようこそ4 -時を知る者- )の関連アイテムが貰えるtwitterつぶやき企画が紹介されてますね。
ののの通信 様 ののの通信様の公式ツイッターアカウント をフォローし、ハッシュタグ「#魔王軍へようこそ」をつけた呟きを行われた方の中からの抽選となるみたいです。


同じくののの通信 様魔王軍へようこそ4 ファンディスク&完成版 虎の穴様も事前予約始まってます
こちらは 魔王軍へようこそ4完全版 & ファンディスク 魔王軍へようこそ4完全版 & ファンディスク の事前予約開始告知記事ですね。


銃味の鍋 様ラフ画+制作秘話??7/25
Two Women Army -TWA-Ver1.03 Two Women Army -TWA- の製作秘話が公開されてますね。
またイラストラフも1点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する