FC2ブログ

15/07/16(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/07/17(金) 11:00:46

15/07/16前後に更新のあったブログ・HP(18件)


BigWednesday 様18禁RPG『FOUND DEAD』2600↑DL感謝!ナゾの計画が進行中?です」「ゾンビ×エロゲー 「FOUNDDEAD-ファウンドデッド-」サバイバーの皆様へ
近日公開予定の FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.3.1 FOUND DEAD -ファウンドデッド- 2600DL突破記念企画が紹介されてますね。


リメイジ 様二次創作RPG製作140【仕様?】
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
この仕様は知らなかった…


Fielder's choice 様参加
新旧イラスト比較図が1点掲載されてますね。
安いからといろいろ買ってると最終的にお財布が空になっている不思議…


ぶたコマ300g 様2015年 7月のどうでもいい話
次回作の進捗記事ですね。
またAkinatorに びたみんクエスト びたみんクエスト の主人公 ミカミさんが登録されている話なども掲載されてます。


華懐楼 様ああっ
次回作 銀河のイラワミ 銀河のイラワミ の進捗記事ですね。
私も海外産のホラー系脱出ゲームとかめっちゃ好きでした。


風来の団 様2.0xで発生するバグについて
ソニアとHな召喚獣 ソニアとHな召喚獣 のバグ情報が掲載されてますね。
7/16(木)21時現在、各DLサイト様での差し替えは完了されているみたいです。


BouSoft 様審査中です。」「18日発売します。
真夏のひめごと 真夏のひめごと の申請報告&発売予告記事ですね。
また発売に先駆けて、数点のサンプル画像も公開されてます。


ホップビール 様販売停止作品につきまして
JAIL BREAK JAIL BREAK および SPECTER HUNT SPECTER HUNT の販売停止予告記事ですね。
ご購入済みでソフトを取っておきたい方は、7月末までの再DLをお忘れなく。


ダイニホケンシツ 様ご無沙汰しております。
次回作の情報が公開されてますね。
またブログのヘッダ画像も次回作のイラストに更新されたみたいです。


ましまるソフト 様体験版が公開されました。
次回作 リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~ リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また体験版のちょっとした攻略情報も掲載されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】反応は大事です。
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事です。
NPCのテキスト作業って楽しいですよね!


KICHUREA 様DLサイト
II Folnalias あーりーあくせすα2.0 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 を再度DLsite様へ申請されるみたいですね。
またアップデート進捗も掲載されてます。


D-Gate 様わんたん おおもり ニンニク抜き
スカンクス様のRPG 魔法少女★リィル 魔法少女★リィル のファンアートや、他サークル様の作品紹介、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


Forestetto 様お知らせ
MAGIMAGI MAGIMAGI の価格改定予告記事ですね。
またイラストを担当されたWOODGLIM様のADV 狼のホリホック 狼のホリホック の紹介なども行われてます。


sugar star 様ひ、ひえぇ
ウディコン向けに製作されていたゲームが、紆余曲折あって仕様変更されたみたいですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


同じくsugar star 様パッケージ版
こちらは 冥土のお宿 冥土のお宿 パッケージ版の発売告知記事ですね。
また修正パッチも公開されてます。


ソンム製作所 様「旅の仲間対勇者の卵」体験版と製品版の公開見通しについて
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。


DARMAX 様マオウオトス
マオウオツ マオウオツ ver1.10で追加されたボスの詳細なデータが掲載されてますね。
結構なネタバレなので閲覧の際はご注意ください。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する