FC2ブログ

14/04/08(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/04/08(火) 23:30:46

14/04/08前後に更新のあったブログ・HP(13件)


Desire Gadget 様新タイトル続報!
次回作タイトル ジーク~閃光の騎士と深窓の姫君~ のお披露目と、主人公ジーク・傭兵クロエ・魔法使いコゼットの立ち絵が公開されてますね。
またイベント用のラフ画像も公開されてます。


魔王のいる部屋 様暑かったり寒かったり【雑記】
次回作ACTで使用するアタックモーションの途中経過が公開されてますね。
花粉症持ちには本当につらい時期になりました…今の時期って格段に作業効率落ちるんですよねぇorz


E.B. 様相変わらず間があきましたが紹介記事です
次回作RPGのサンプル画像数点にシステム解説が行われてますね!
体験版はそう遠くないうちに公開予定なんですか!やったー!!
プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ プロナント・ストーリー、マジいいゲームなんスよ…
監獄島のユミル 監獄島のユミルもいいよね。
たのしみたのしみ。


Megrim 様新作RPG【Village Guardians】どんどん世界が広がる
次回作RPG Village Guardians に登場するNPCたちのSSが公開されてますね。
キャラの個性を出すための書き分けって難しそう…


黒竜騎ナギ 様デリヘルイベント
次回作 フォクシーヴレイド に実装されるシステムの紹介記事ですね。
やっぱり狐娘に巫女服は基本ですゃーん!


鳥籠 様14/4/8
To H... To H... および トレどる!! トレどる!! に届いた質問への解答記事ですね。


ぱいギル 様次回作RPG進行状況報告8
次回作 ヴァンパイアの屋敷をハーレムの拠点とす、ついでに世界を征服してみる からイラストが数点公開されてますね。
雑魚キャラのドットも全部製作予定とは…すごすぎます。


はっぴーすとろべりー 様ドレスウィッチキャロル、ご好評頂きまして、ありがとうございます!
ドレスウイッチキャロル~リスディア王国の魔法洋服店~ ドレスウイッチキャロル~リスディア王国の魔法洋服店~ パッケージ版の宣伝や次回作のお話などの記事ですね。
また現在、次回作に向けて新規でシナリオライター様を募集中みたいです。


さくらぷりん 様悪い話と良い話
腐界に眠る王女のアバドーン のデバッグ作業が難航されてるようですね…1000個の修正箇所って…orz
それはともかく個人的に説明書のクオリティが高すぎてテンション急上昇ですよ!


WAX-G2 様14/04/07 雑記」(記事内最新CG)
WinXP機からの以降作業を行われてたみたいですね。
私もWin8.1機一台ほしいな…そろそろ買おうか悩み所。


アンゼリ会 様PANDARA~パンダラ~やる
礼門屋様の新作STG PANDARA~パンダラ~ PANDARA~パンダラ~ をプレイされたみたいです。
モノクロゲームって作るセンスいりそうですね…


いつもむかいかぜ 様でりくえ Ver1.10完成
異界召喚された巨乳JKが売春ギルドでデリヘるくえすと~でりくえ~ 異界召喚された巨乳JKが売春ギルドでデリヘるくえすと~でりくえ~ Ver1.10を申請されたみたいですね。
DLsite様では既に差し替えが完了しているみたいです。


モニスタラッシュ 様【オーク・キングダム】ドライアードちゃん!
オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1] オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ に追加予定の樹の妖精ドライアードと鱗の戦士リザードマンの立ち絵が公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する