FC2ブログ

15/07/15(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/07/15(水) 23:00:51

15/07/15前後に更新のあったブログ・HP(14件)


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord V2】作業報告25
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord V2の進捗がイラストの一部付きで掲載されてますね。


リメイジ 様二次創作RPG製作139【バグ発見】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


ろしまん 様ハーレムセンチュリー&仮面之人さんから応援イラスト!
ハーレムセンチュリー ~グリたんは私たちの性処理ペット~ ハーレムセンチュリー ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また応援イラストも1点紹介されてます。


ダブルメロン 様フィリアの監獄脱出 ver.1.03 アップデート
フィリアの監獄脱出 フィリアの監獄脱出 の更新報告記事ですね。


ハソユア 様ブログなどで当サークルのゲームの記事を書く際に
新作RPG 侵胎迷宮を抜けて 侵胎迷宮を抜けて におけるレビューや攻略記事作成時のSS等利用規約が公開されてますね。


KGB 様みくにゃん!
次回作用?のイラストが1点公開されてますね。


BLACK PANDA 様【ロリクエ2~純白~VER.3、闘技場イベント追加】アップデート情報です。
ロリクエ2~純白~ ロリクエ2~純白~ のアップデート告知記事ですね。


D-Gate 様丑の日も近いですしね。
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてます。
また CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ に追加を予定されている鬼娘のデザインも公開されてますね。


ぎまんじょ 様サンタモニカ
イラストが1点公開されてますね。
また最近プレイしたゲームの感想も掲載されてます。


ケッテンゼーゲ 様2015/07/15
Suleika -魔書の迷宮- Suleika -魔書の迷宮- ご購入者の方への感謝の言葉がイラスト付きで綴られています。
完成すると気が抜けちゃいますよねぇ…お大事に。


ねこまくらsoft 様ステータス画面
次回作 DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


もえゆきそふと 様今日はもうすっげぇキツかったゾー
ツクール製作テクニックが公開されてます。
マップチップと他オブジェクトをしっかり色分けするのって大事ですよねぇ…


askot 様レベルドレイン2パッケージ版発売決定!
レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ パッケージ版が8/14(金)に販売開始するみたいですね。


モサボックス 様温かいナリ…
ぅゎ…ぁっぃ…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する