FC2ブログ

15/07/12(日)~13(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/07/13(月) 23:00:04

15/07/12~13前後に更新のあったブログ・HP(37件)


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】追加シナリオ進捗
次回作 ROBFEOY の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また中国のご購入者および購入希望者の方に向けてアンケートを行っているみたいです。


CIRCLE STREAK 様ドットチップ。
次回作 NAKED☆PLUS の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
役割に応じたオブジェクトの色分けって地味に大事なんですよね。


Happy Life 様【ケータイ版】貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯
旧作 貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯 貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯 のケータイコミック版リリース告知記事ですね。


QRoss 様新作「Runaway2」予告開始!
次回作 Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~ Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


サークル1号 様久しぶりのまとめ雑記
近況報告記事ですね。
サメの時代キテル…キテルネ…


Irim 様鞘っぽい何か
次回作 Early Fairy 2 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


Fielder's choice 様
干した後のおふとん超いいよね…
私も日曜に干したばかりなんですが、夜におふとんの上でゲームしてたら気持ちよすぎて寝落ちてました…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんでは断じてないもっと恐ろしいものの片鱗を味わいましたよ…orz


同じくFielder's choice 様BA
こちらは次回作 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 の進捗記事ですね。
また製作初期と現在のイラスト比較も行われてます。


石垣 様サンプルアニメ
What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 の進捗記事ですね。
またサキュバスのアニメーションサンプルをpixivにて公開されたみたいです。


ふろねずみ 様一週間が早い
悪魔女遊猟記2 Ver1.67 悪魔女遊猟記2 のアップデート進捗記事ですね。
また追加されるドット絵のシルエットも公開されてます。


H.H.WORKS. 様【COSRO2・追加パケ】差し替え申請しました。
COS RO 2【コスプレ露出RPG】 COS RO 2【追加衣装パッケージ】 COS RO2【追加衣装パッケージ】 の更新報告記事ですね。


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord V2】作業報告22」「【Harlem with Vampire lord V2】作業報告23
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord V2のイラストの一部が2点公開されてますね。


ばにられもん 様兄×妹 製作状況 27
次回作 兄×妹(仮) の進捗が数点のSS付きで公開されてますね!
うわあああああ!!グラフィックがめっちゃ進化しててめっちゃ楽しみなんですけどおおお!!!


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】同人だから、ニッチでいいんだよね。
最近視聴した映画の感想が掲載されてます。
製作者の"好き"を、製作者なりの手法で、受け手に伝えることの同人って文化はとても素敵なモノだと思うんですよ…


にやっとカンパニー 様やべぇ労力ぱねぇ(;´Д`)
次回作 シードテイカー の進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。
作業の効率化…私もしたい…orz


KICHUREA 様2.3」「ダイジェスト化
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 のアップデートパッチが公開されてますね。
また今後のパッチ配布に向けて専用アップローダも用意されたみたいです。


きのこの隠し部屋 様日記
新刊のサンプルが1点公開されてますね。


風来の団 様ソニア2.00になりました!
ソニアとHな召喚獣 ソニアとHな召喚獣 のアップデート報告記事ですね。
また旧verからデータを引き継ぐ場合の注意事項も1点のSS付きで掲載されてます。


DameDungeon 様オークの野望 ターン12(終)
ユーザー参加型ゲーム オークの野望 の最終結果が多数のイラスト付きで公開されてますね。
また企画終了を記念してキャラクター人気投票も開催されたみたいです。


KGB 様みくにゃん
イラストが1点公開されてますね。


蒙古猛烈破砕団 様古いプラグインについて」「Flashの更新完了
旧作FLASHゲームの更新報告記事です。
ソフトウェアはこういうことがあるからこわいですよねぇ…


パーリィナイツ 様7月進捗報告 2回目
次回作 Innocence Break Innocence Break の進捗&体験版更新報告記事です。
ゲーム製作とバグは切っても切れない関係ですよねぇ…orz


ダブルメロン 様フィリアの監獄脱出のアップデートについて
フィリアの監獄脱出 フィリアの監獄脱出 の今後のアップデート予定が掲載されてますね。
また追加シーンのシチュエーションアンケートも行われてます。


魔王のいる部屋 様【INTRIGUE外伝】体験版の体験版を更新
次回作 INTRIGUE外伝 体験版のアップデート報告記事ですね。
最初のステージのボス戦が新たに追加されたみたいです。


あたりめジャーキー 様うどんげゲーム進捗
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


SMGホルモンX 様英語版サイトで週間ランキング9位にはいりました。
美人警察 美人警察 Bijin Keisatsu: Hot Cop がDLsite Ecchiの週間ランキングで9位に入賞されたみたいですね。おめでとうございます!
またアップデート進捗も1点のドットアニメ付きで公開されてます。


ルさんちまん 様3連休中
次回作の進捗およびC88の頒布物情報が数点のイラストやSS付きで公開されてますね。


2990 様みおクエスト情報Ⅹ&拍手コメントの返事
次回作 みおクエスト みおクエスト の進捗記事ですね。
またサンプル画像も数点公開されてます。


KINOKO-ex 様RoM! Ver1.2.0
ライドオン・モンスターズ!  ~勇者と災厄の魔竜~ ライドオン・モンスターズ! の更新報告が掲載されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20150712
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の進捗記事ですね。
ちょっとうらやましい…


WhiteMoor 様お仕事情報~
義援金の振込報告や、他サークル様でのお仕事情報、現在進行中のゲーム企画などの進捗が掲載されてますね。


ぎまんじょ 様レベッカ・ストライサンド
イラストが1点公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様108
次回作 むっち無知 修学旅行 の進捗記事です。
またあらすじやシステムの紹介が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


にゃくらん 様新作の製作に入りました!
今週製作されたドット絵やイラスト、次回作の製作開始報告などが掲載されてますね。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )モンスター紹介その2。
次回作 破戒シスター の登場モンスター紹介や、戦国大戦4コマ劇場の紹介などが数点のイラスト付きで公開されてますね。
バタータイガーがかわいすぎる…


N蔵司ヶ谷 様昔作ったゲームのお話
次回作 PHANTOM GATE の進捗や、お蔵入りとなったRPG企画がイラストやSS付きで公開されてますね。
獣人族のフルアーマー槌騎士とか!ショートパンツ元気っ娘とか!!少女漫画に出てきそうなデザインの魔法使いとか!!!デザインがツボすぎてヤバすぎな敵親玉とか!!!!!!!!これがお蔵入りとか絶望しかないじゃないですかやだーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あーだめだホントかなしい…主人公と親玉さんが性別どっちでもアリっぽい外見してるのが物語の想像をかきたててくれてさらにかなりい…うああマップもすごく私後のみ過ぎてだtめた…絶望だら…


黒ごま騎士団 様討伐魔王さま9 リスケのお知らせ」「討伐魔王さま10 詫び乳
製作されているRPG 討伐魔王さま! 討伐魔王さま! の進捗記事ですね。
またリスケジューリングに伴う詫びパイも1点献上されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する