FC2ブログ

15/07/10(金)~11(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/07/11(土) 23:00:39

15/07/10~11前後に更新のあったブログ・HP(28件)


リメイジ 様二次創作RPG製作136【ラスボス画像完了】」「二次創作RPG製作137【雑談コマンド完了】
製作されているRPGの進捗記事2点ですね。


クリメニア 様雑記
次回作 催眠貴族(仮) の進捗や、前回の記事に掲載されていたボツプロット 奇祭の村 について触れられてますね。
また 民間正義会社~正義のためなら陵辱も枕営業も耐える!~1.04 民間正義会社 の続編となる 民間正義会社4(仮) についてもイラスト付きで公開されてます。


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord V2】作業報告20」「【Harlem with Vampire lord V2】作業報告21
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lordV2 のイラストの一部が公開されてますね。


ダブルメロン 様フィリアの監獄脱出 不具合を修正しました!
フィリアの監獄脱出 フィリアの監獄脱出 の更新報告記事ですね。


ぷちせら 様お久しぶりになりました。」「修正を。
ぷちせらクエスト ぷちせらクエスト の更新報告記事2点ですね。


たこやき少女 様脱衣シューティング第2弾作ってます その5」「脱衣シューティング第2弾作ってます その6
次回作 ToLOVEるしゅーてぃんぐ2(仮) のイラスト作業進捗が掲載されてます。
今回は塗り作業の成果物2点が掲載されてますね。


俺的嗜好 様■ 借金まみれのシスター・フローラ 体験版Ver1.04にUPDATE(2015/07/10) ■
次回作 ★借金まみれのシスター・フローラ★ ~シスターの汚パンツと処女…お金で買ってくれませんか?なRPG~ ★借金まみれのシスター・フローラ★ 体験版の更新報告が掲載されてますね。


同じく俺的嗜好 様■ シスター・フローラ 7月24日に販売開始します ■
こちらは ★借金まみれのシスター・フローラ★ ~シスターの汚パンツと処女…お金で買ってくれませんか?なRPG~ ★借金まみれのシスター・フローラ★ の発売日決定告知記事ですね。
登場キャラクターや搭載システムの紹介のほか、サンプルCGやPVなどもまとめられています。


QRoss 様新作のおしらせ☆
次回作 Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~ Runaway2 の情報が1点のSS付きで公開されてますね。


サークル☆フェアリーフラワー 様神話伝製作05
次回作 神話伝~太陽神が多すぎる~ 神話伝 の進捗記事ですね。
また体験版から変更になった仕様についての解説も2点のSS付きで掲載されてます。


ろしまん 様DMM様でハーレムセンチュリー販売開始です!
新作RPG ハーレムセンチュリー ~グリたんは私たちの性処理ペット~ ハーレムセンチュリー ハーレムセンチュリー ~グリたんは私たちの性処理ペット~(DMM様) のDMM様での発売報告が数点のサンプル画像付きで公開されてますね。
DLsite様でも本日販売開始したみたいです。


スカンクス 様魔法少女★リィル発売中です~~~!
新作RPG 魔法少女★リィル 魔法少女★リィル の販売開始告知記事ですね。
また発売記念イラストも1点公開されてます。


Fielder's choice 様リスト
イラスト線画の一部が公開されてます。
やること・やったことのリストを作るのってめっちゃ作業効率が上がるんですよねぇ。
もちろんその効果は人によるんですけれど。


華懐楼 様エルフ少女レイ 進捗その8。
製作されている エルフ少女レイ の進捗記事ですね。


とろとろレジスタンス 様アニメ化の予定はありません
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 のアップデート報告記事ですね。
記事タイトルは放送中のもんむすアニメからのネタなのかな…本当に問い合わせが行ってそうですけど。


さくらぷりん 様アバドーン寝取りアプデしました
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン のアップデート告知やパッケージ版進捗などが1点のイラスト付きで公開されてますね。
バグ強化月間はいろいろこわい…!(デバッグだと思うの…


Expiacion 様☆進捗率・・・不明
次回作 Spiral Legend IV Spiral Legend IV の進捗記事ですね。


風来の団 様2.00申請いたしました!
ソニアとHな召喚獣 ソニアとHな召喚獣 のアップデート申請報告記事です。
新規ダンジョン1点、新規イベント12点、新規イラスト20点追加と、かなり大規模な更新内容となっているみたいですね!


KICHUREA 様デバッグ中
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 のアップデート進捗記事ですね。


パーリィナイツ 様予告が公開されました!
次回作 Innocence Break Innocence Break の予告ページ&体験版公開告知記事です。
また体験版における一部制限についてもまとめられていますね。


BlueLab 様MoCon バグ修正とか
MoCon MoCon 1400DL突破報告や更新報告、イラスト、漫画などが公開されてますね。
また次回作についての情報にもちょっとだけ触れられてます。


D-Gate 様リィルと戦記と塩パンとかぷき
スカンクス様のRPG 魔法少女★リィル 魔法少女★リィル や恒例のイラストなどが掲載されてますね。


ya-ho-games 様最終更新 7月10日 妖魔大戦に関して実験企画
妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~ 妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~ 妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~ がDMM様でも販売開始したみたいですね。
また次回作 妖魔大戦2 に向けてツイッター連動企画を開始されたみたいです。


アイリスフィールド 様7/11 スクリーンショットを追加しました!
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- のシステム紹介が行われてますね。
また新たなSSも数点追加されてます。


mo2&えびせん 様・・・・・・・・・・・・
製作されているSLG HEROINE HUNTING HEROINE HUNTING の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。
また他サークル様の作品紹介も行われてます。


金色猫 様7月11日のこと
イオナ物語 イオナ物語 のアップデート進捗について触れられています。
根を詰めすぎると終わった後の反動がつらいんですよね…ご自愛くださいませ。


昭和陵辱記念館 様■セーブデータ配布■
少女妊娠無人島~孕ませ!!サバイバルRPG!!~ 少女妊娠無人島~孕ませ!!サバイバルRPG!!~ の全イベント開放データが配布されてますね。


つきみたけ 様「」
Blood price Blood price の進捗などに触れられていますね。
ご家族の手術が無事成功されたみたいで本当によかった…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する