FC2ブログ

15/07/09(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/07/10(金) 11:00:56

15/07/09前後に更新のあったブログ・HP(18++件)


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord V2】作業報告19
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord のアップデート進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


たこやき少女 様脱衣シューティング第2弾作ってます その4
次回作 ToLOVEるしゅーてぃんぐ2(仮) の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてますね。


スカンクス 様作品登録申請!」「魔法少女★リィル 7月10日発売!
魔法少女★リィル 魔法少女★リィル の申請&発売日決定報告記事ですね。
7/10(金)よりDLsite様にて販売開始するみたいです。


パーリィナイツ 様予告申請いたしました
次回作の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。


ダブルメロン 様フィリアの監獄脱出 不具合の修正について②
フィリアの監獄脱出 フィリアの監獄脱出 の更新報告記事ですね。


ビットダイフク 様Ver.1.03修正パッチ(ベータ版)【ドラゴンちゃんクエスト】
ドラゴンちゃんクエスト モンスターガールズ にゃんにゃんダンジョン ドラゴンちゃんクエスト モンスターガールズ にゃんにゃんダンジョン の更新パッチがコメント欄にて公開されてますね。


KooooN Soft 様[Witch Girl]更新報告 その12(ver2.10)(追記あり)
WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2- WITCH GIRL のアップデート告知記事ですね。
2種のコスプレモンスターが追加されたとのことですが、7/9(木)現在はバグがあるため更新されるまで再DLを控えてほしいとのことです。


WLCソフト 様入り口絵更新しました
HPの更新報告記事です。
また次々回作?の情報にもちょっとだけ触れられてますね。


AVI 様TYPE K ver2 リリース
3D CUSTOM HEROINE TYPE K 3D CUSTOM HEROINE TYPE K のアップデート告知記事ですね。
武器にナインライブズあるじゃないですか!ヤッター!!
アニメのUBWがめっちゃよかったから劇場版HFが楽しみすぎて困る…困る…
いつかHAもアニメ化しないかなぁ…決戦とかアトゴウラとかWish.とかスパイラル・ラダーとかブロードブリッジとか天の逆月とか見たいシーンが多すぎる…あとランサーズヘヴンとかナショナルとレジャーとかミミック遠坂とかもめっちゃ見たい…アンリいいよね…


Another World 様ヒロイン・その3
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


アーリマン 様風紀剣士出荷延期
次回作 風紀剣士アサギ 風紀剣士アサギ の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


Laboratory 様進捗!
次回作同人誌 触手が夜這いにやってくる 触手が夜這いにやってくる の進捗記事ですね。
またジャケット画像?も公開されてます。


KGB 様【聖女イリス】 ゲーム作成中 【次のゲームは】
次回作の情報がイラストやSS付きで公開されてますね。


SMGホルモンX 様HOT・COP
美人警察 美人警察 Bijin Keisatsu: Hot Cop がDLsite English様でも販売開始したみたいですね。


あぶらそば日和 様時間がない感じです
眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG の未使用イラストが1点公開されてますね。


WAX-G2 様15/07/09 雑記」(記事内最新CG)
ケッテンゼーゲ様のRPG Suleika -魔書の迷宮- Suleika -魔書の迷宮- のプレイ感想イラストが1点公開されてますね。


CodeRed 様DRAGON WAND'ER まだまだまだまだまだまだ大好(略)
DRAGON WAND'ER - 勇者セレネとドラゴンの杖 - DRAGON WAND'ER - 勇者セレネとドラゴンの杖 - 発売後の雑感などが掲載されてますね。


KINOKO-ex 様販売サイトについて
販売サイトに関するアンケートを行われているみたいですね。



また本日7/10(金)はねこまくらsoft様のSRPG PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 完全版 PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ の発売一周年記念日なんですよー!
同サークル様のDRAGONシリーズ(DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版 DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版)に隠れちゃってる感じはありますけど、個人的にめっちゃ楽しめたんですよ。ああいう自動的に進行する戦闘いいよね…



それと DLsite.com 2015年上半期ランキング DLsite.com 2015年上半期ランキング が公開されたみたいですね。
どれも錚々たる作品ばかりなので一度目を通してみるのもおもしろいかも?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する