FC2ブログ

15/07/07(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/07/07(火) 23:00:41

15/07/07前後に更新のあったブログ・HP(20+件)


リメイジ 様二次創作RPG製作134【敵配置完了】
製作されているRPGの進捗記事です。
王道デザインいいよね…


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord V2】作業報告17
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord V2の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


Shadow Garden 様■SHADOWCORE (攻略質問用)
新作RPG SHADOWCORE SHADOWCORE の攻略質問用記事ですね。


同じくShadow Garden 様■更新情報(重要)
こちらの記事では SHADOWCORE SHADOWCORE の更新情報がまとめられてますね。


たこやき少女 様脱衣シューティング第2弾作ってます その2
次回作 ToL◯VEるしゅーてぃんぐ2(仮) の進捗記事ですね。
またイラストも数点公開されてます。


きのこの隠し部屋 様日記
freezeシリーズfreeze氷結の巫女-迷宮-ver.1.02 freeze氷結の巫女-心想記- )の時系列早見表最新版が公開されてますね。
また 新作同人誌の特集ページ も紹介されてます。


this 様新作短編RPG発売開始
新作RPG Lesson Lesson の発売開始告知記事ですね。
またアップデート進捗も合わせて公開されてます。


テングステン 様「姉かせぎ」ver1.20申請しました!
姉かせぎ 姉かせぎ のアップデート報告記事ですね。
またSSも1点公開されてます。


ALsoft 様アクションゲーム(仮)制作状況 2015.7.7
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


ギンギラドット☆スター 様☆ダークアウトトリガーver1.03に更新☆
DOT・ダークアウトトリガー DOT・ダークアウトトリガー の更新報告記事ですね。


東風ソフト 様ゲームを作るという娯楽について(その1)」「ゲームを作るという娯楽について(その2)
アマチュアによるゲーム製作についてのコラムが掲載されてます。
本当に貴重な娯楽ですよねぇ…この文化が長く楽しいものとして続いてくれるといいなぁ…


魔王のいる部屋 様【INTRIGUE外伝】体験版の体験版の試作品
次回作 INTRIGUE外伝 の試作体験版が公開されてますね!
時間見つけて遊ばなきゃ!


にぃみぃ団 様ちょびちょびと作ってます?
次回作の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてます。
男性主人公の作品が少しづつ増えてる気がしますね。
個人的にはいろんな作風を体験してみたいので、この傾向はすごく嬉しい。


D-Gate 様ただいま
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。
めっちゃ刺さってる…


幼心の君に 様●7/6●」「●7/7●
新作動画作品 The Little Club ~秘密の少女風俗店~ The Little Club ~秘密の少女風俗店~ の発売開始告知が掲載されてますね。


ケッテンゼーゲ 様2015/07/07
新作RPG Suleika -魔書の迷宮- Suleika -魔書の迷宮- の発売開始告知記事ですね。


同じくケッテンゼーゲ 様【サポート】Suleika -魔書の迷宮-
こちらの記事では Suleika -魔書の迷宮- Suleika -魔書の迷宮- の更新情報や、既知のバグ情報などがまとめられてます。


ねこのめめっ 様プレアルファ、アップデートしました。
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の体験版pre-αが公開されてますね。
またイラストも1点掲載されてます。


305開発部 様見栄えの良い途中経過
次回作用のイラストが数点公開されてますね。
デザイン的に登場人物はみんなキメラなのかな?


DARMAX 様水曜って言いましたよね
マオウオツ マオウオツ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。



またDLsite様で開催中の サークル様限定 2ヶ月連続お中元キャンペーン サークル様限定 2ヶ月連続お中元キャンペーン の第一回商品応募が、明日7/8(水)12時から開始するみたいですね。
6月中に作品登録したサークル様は締切である7/22(水)午前までの応募をお忘れなく!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する