FC2ブログ

15/07/06(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/07/06(月) 23:00:59

15/07/06前後に更新のあったブログ・HP(26件)


石垣 様敵画像の紹介&予告登録のお知らせ
What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


サークル1号 様バトラー素材塗り完了!
製作されているRPG用バトラー素材集の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord V2】作業報告16
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord のアップデート進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


パーリィナイツ 様7月進捗報告 1回目
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


Fielder's choice 様安易
次回作 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【次回作】次回作のヒロインが上がって来ました。
次回作の情報が公開されてますね。
またヒロインの立ち絵も2点公開されてます。


this 様新作申請してきました」「明日、新作発売します
次回作 Lesson Lesson の申請報告&発売日決定告知が1点のサンプル画像付きで公開されてますね。


Laboratory 様予告登録してきましたー!
次回作同人誌 触手が夜這いにやってくる 触手が夜這いにやってくる の予告ページ公開告知が1点のサンプル画像付きで掲載されてますね。


DameDungeon 様オークの野望 ターン11
ユーザー参加型ゲーム オークの野望 の第11ターン目結果が多数のイラスト付きで公開されてますね。


Expiacion 様★体験版 申請しました
次回作 Spiral Legend IV Spiral Legend IV の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


クリメニア 様salvation1.05
salvation1.05 salvation1.05 のアップデート報告記事ですね。
多数のミニイベントが追加されたみたいです。


ぽいずん 様World Break 2と今後の制作予定作品
World Break 2 World Break 2 ご購入者の方への感謝の言葉や、今後の展望などが綴られていますね。
また次回作についてもちょっとだけ触れられてます。


KICHUREA 様がぞうかけた
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 の進捗記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】ドンドンやるしかないんだよぉ!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


SMGホルモンX 様バグ修正とかいろいろ思うこと
美人警察 美人警察 の更新進捗や今後の活動方針などが掲載されてますね。
自分のゲーム観をしっかり形にされているのが伝わってきてとてもいい…


ぎまんじょ 様アラサーテイルブルー
俺、ツインテールになります。のファンアートが1点公開されてますね。


ルさんちまん 様絵描いてます
イラストが2点公開されてますね。


WAX-G2 様四作目作業開始
次回作 SHEMINA STRIKE(仮名) の製作開始告知が1点のイラスト付きで掲載されてますね。
また2015年上半期に購入された同人ソフト一覧も公開されてます。


ALBEN 様ヘレナの御家再興物語 第36次中間報告
製作されているRPG ヘレナの御家再興物語 ヘレナの御家再興物語 の進捗がSSやイラスト付きで公開されてます。
エラーメッセージってどうしてこう心をえぐってくるんでしょうねぇ…orz


Dreamania 様らくがき
数点のイラストラフが掲載されてます。
このラフの雰囲気好きかも…ラフ画集とかほしい。


M.W.O.史書編纂所 様20150705
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の進捗記事ですね。
またイラストも掲載されてます。



SCAR 様SCAR第七弾 18禁SLG『モン娘ドット』
新作SLG モン娘ドット モン娘ドット の発売開始告知が掲載されてますね。
またゲームのSSも2点公開されてます。


愚痴ヲタ畑 様107
次回作 むっち無知 修学旅行 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
またFEifのファンアートも1点公開されてます。



ケッテンゼーゲ 様2015/07/05
次回作 Suleika -魔書の迷宮- Suleika -魔書の迷宮- の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また明日7/7(火)よりDLsite様にて販売開始となるようです。


ソンム製作所 様電マ女対ステマ男(2)
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。


DARMAX 様水曜?
マオウオツ マオウオツ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
製作者投げ槍な強さ…気になる。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する