FC2ブログ

15/06/28(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/06/28(日) 23:30:12

15/06/28前後に更新のあったブログ・HP(24+件)


テングステン 様1.20もう少しかかります。
姉かせぎ 姉かせぎ のアップデート進捗記事ですね。


Irim 様羽は結構柔らかい(裏話)
次回作 Early Fairy 2 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


Fielder's choice 様発見
昔のゲームって環境保存してないと遊べなくなるのがつらいですよね…
私も昨年末の大掃除で我が家唯一のファミコンが壊れててショックでした…VCがなければ泣いてたよ…


リメイジ 様二次創作RPG製作129【前哨戦】
製作されているRPGの進捗記事です。
前哨戦ってうまく使えばシナリオをめっちゃ盛り上げてくれるからいいですよねぇ…私もよく使います。


クリメニア 様ボツになったプロット 奇祭の村
ボツになったRPGのプロット 奇祭の村 が公開されてます。
ツクールでアイデアを形にできるかどうかって、素材の有無に大きく関わってきますよねぇ…


王烙亭 様復活できるかも!!の報告
術後の経過報告が行われてますね!
結果良好のようで本当によかった…
それと製作されているRPG 真・でもんくえすと のSSも1点公開されてます。


吹溜 様下描き
とら祭り2015の参加報告記事ですね。
また次回作の進捗も掲載されてます。


ふろねずみ 様さわやかな朝に動物や虫の生殖器画像を調べまくる男
悪魔女遊猟記2 Ver1.67 悪魔女遊猟記2 のアップデート進捗記事ですね。
また製作されたドット絵も1点公開されてます。


DameDungeon 様オークの野望 ターン10
ユーザー参加型ゲーム オークの野望 の第10ターン結果報告記事ですね。


さーくるてくあ 様テストプレイ中です
次回作 りりすばとる! りりすばとる! の進捗記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】延期確実ですねぇ…
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


CIRCLE STREAK 様設定画・凛。
次回作 NAKED☆PLUS の進捗記事ですね。
また主人公 水瀬凛の設定画やイラストも公開されてます。


H.H.WORKS. 様【COSRO2追加衣装パッケージ】予告が公開されました。
COS RO2【追加衣装パッケージ】 COS RO2【追加衣装パッケージ】 の予告ページ公開告知記事です。
あと余談ですが、COS RO 2【コスプレ露出RPG】 COS RO 2【コスプレ露出RPG】 も無事1000DLを突破されたみたいですね。おめでとうございます!


ポリプリプリン 様システムの説明2(戦闘中のうんちと装備)
次回作のシステム紹介が1点のSS付きで公開されてますね。


this 様もうすぐ新作だせます
次回作の進捗記事ですね。
またSSも1点公開されてます。


WAX-G2 様15/06/28 雑記」(記事内最新CG)
crotch様のRPG 無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ 無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ のプレイ感想イラストなどが掲載されてますね。


BlueLab 様十四ヶ月目
次回作 MoCon の進捗記事です。
製作も終盤に差し掛かっているみたいですね。


D-Gate 様ネリマのマリネのアンネのマリアン と こすぷれとぐでたわー
アンホリ☆プロダクション様の新作ACT UnHolY JaiL -Complete Edition- UnHolY JaiL -CE- の簡易攻略情報やファンアート、他サークル様の作品紹介に、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


Sprite Hills 様購入したゲームの紹介
こちらでもアンホリ☆プロダクション様の新作ACT UnHolY JaiL -Complete Edition- UnHolY JaiL -CE- が紹介されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様【広告】UnHolY JaiL -Complete Edition-頒布開始
新作ACT UnHolY JaiL -Complete Edition- UnHolY JaiL -Complete Edition- の発売告知記事ですね。
またブログ右カラムにて追加エリアアンケートも行われているみたいです。


異世界旅行代理店 様発売…だけどトラブルです!※解決しましたー(´;ω;`) 」「という訳で…!
新作RPG RiNeria-新人サキュバスと善人の村- RiNeria-新人サキュバスと善人の村- RiNeria-新人サキュバスと善人の村-(DMM様) がDMM様にて発売開始したみたいですね。
DLsite様での販売は明日6/29(月)より開始となるようです。


3K-Works 様ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- 全裸移動
次回作 ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


大人の道楽 様1年の半分が終わる
フリーRPG 世界の中心で愛を叫んだホモ の進捗記事ですね。
またイメージイラスト?も1点公開されてます。


mo2&えびせん 様袋小路
製作されているSLG HEROINE HUNTING HEROINE HUNTING の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。
また他サークル様の作品紹介も行われてます。



またDLsite様で 72時間限定!全同人タイトル20%ポイント還元キャンペーン! 72時間限定!全同人タイトル20%ポイント還元キャンペーン! が開始したようですね。
本日6/28(日)~7/1(水)正午までの期間中、作品評価へのポイントボーナスがつくキャンペーンみたいです。
気になっていたゲーム作品や製作用素材を購入しておくチャンスかも?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する