FC2ブログ

15/06/27(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/06/27(土) 23:00:37

15/06/27前後に更新のあったブログ・HP(23件)


礼門屋 様クソゲーライフハック 本当に魅力的な悪役の作り方
シナリオ製作コラムが掲載されてます。
ヒーロー・ヒロインを掘り下げるためには魅力的な悪役が必須ですよねぇ。


たこやき少女 様脱衣シューティング第2弾作ってます
TOL○VEるしゅーてぃんぐ TOL○VEるしゅーてぃんぐ の新作を製作されているみたいですね。
またイラストも数点公開されてます。


サークル 置か岡 様バトルガールハイスクールにハマる
バトルガール ハイスクール バトルガール ハイスクール のプレイ感想記事です。
キャンペーンの提携サイトって色々ありますからねぇ…


ぽいずん 様WB2制作日記その10【最終回】
次回作 World Break 2 World Break 2 の進捗記事です。
また前作 World Break World Break の特価セールも、2の発売予定日である7/3(金)をもって終了となるみたいですね。


Fielder's choice 様ハロ
ハロハロいいよね…でもミニストップだとマンゴーパフェが一番好きかも。


Cecilia soft 様『月の聖淫』大規模バージョンアップ完了しました5
月の聖淫 -孕姫達の受難と鬼畜王の末日- 月の聖淫 -孕姫達の受難と鬼畜王の末日- のアップデート告知記事ですね。


さくらぷりん 様1万ダウンロードとパッケージ
フリーRPG 深夜12時学校で 深夜12時学校で 1万DL突破記念イラストや実況動画の感想が掲載されてますね。
また 腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン パッケージ版の情報や、製作されているPV および アップデート作業の進捗なども公開されてます。


青色ハッキョウダイオード 様ショタがエッチな目にあうアクションゲーム開発中 その5
次回作 ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム ツナガルドリーム の進捗記事ですね。
また製作中のSSやGIFアニメも公開されてます。


にやっとカンパニー 様アニメ用のペンの設定とか
製作されているACT シードテイカー の進捗記事ですね。
またイラストなども数点公開されてます。


みるくせ~き 様次回_20
次回作の進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


crotch 様本日発売(/*・ω・)/
新作RPG 無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ 無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ の発売開始告知記事ですね。
結構本格的なサバイバルっぽくてすごく気になる…


とろとろレジスタンス 様次回バージョンアップに関して
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 のアップデート進捗記事ですね。
次回アップデートでは新規CGの追加&既存CGのリニューアルの他、やりこみチャレンジ用新ダンジョン「混沌の迷宮」も登場するとのことです。


コタツギルド 様新作の登録完了
次回作 勇者と巨乳お姉さん僧侶の2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~ 勇者と巨乳お姉さん僧侶の2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~ の申請報告記事ですね。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】モンスター紹介他
次回作 ROBFEOY に登場するモンスター娘が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。
テキストでシチュパターンを作っていく作業は結構好きです(上手いとは言わない言えない


dHR研 様1の黒枠対応
フリーACT VampireBlaze VampireBlaze の更新告知記事ですね。


Expiacion 様・たいけんばん
次回作 Spiral Legend IV の進捗記事ですね。
またアイコン素材も1点公開されてます。


あさきゆめみし 様新作情報
次回作の情報が公開されてますね。
また新たな主人公となる亡国の王女 エリスのイラストも2点公開されてます。


石垣 様機能追加のお知らせ
What a Wonderful Day!! What a Wonderful Day!! の更新報告記事ですね。


幼心の君に 様●6/25●
After Effectsの練習用サンプル動画が1点公開されてますね。


さくらひいろ 様不具合報告用
新作RPG リリノア☆アルケミスト リリノア☆アルケミスト の不具合報告用記事ですね。


にゃくらん 様ドット絵を練習しつつ、新主人公のデザイン案など
今週製作したドット絵が公開されてますね。
また次回作の進捗もイラストや線画付きで公開されてます。


ねこのめめっ 様もう少しで・・・
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗記事です。
また clickteam fusion 2.5 の製作メモも掲載されてますね。


DARMAX 様あと3日
マオウオツ マオウオツ 発売から1ヶ月での雑感や、ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
またアップデート進捗も2点のSS付きで公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する