FC2ブログ

14/04/06(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/04/06(日) 23:30:27

14/04/06前後に更新のあったブログ・HP(16件)


Irim 様お店みせ
次回作用のお店の処理を作成中みたいです。
このあたりのプレイヤーが頻繁に使う処理って、可能な限り軽くてわかりやすいデザインにしたいものですよね。


KICHUREA 様あくせす+1 +2 4を差し替え申請しました
メイトコレクションシリーズ3作(ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす:+パック(初回予約特典・ミリアーテちゃんは俺の嫁 同梱) ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす:IV(初回予約特典・めるーあちゃんを寝ている間にオナホ化計画 同梱) ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす+2【100円・ビギナー向けスターターパック】)の更新報告記事ですね。
犬の散歩はしてあげてください…orz


アスガル騎士団 様【ROBFS4U】チュートリアルについて
次回作 ROBF4U のシステム紹介、今回はチュートリアルについてです。
新要素が登場したら適時解説するのって地味に大事ですよね。
その要素が登場する前に解説しちゃうと実際使うときにプレイヤーが混乱しやすいから、直前で解説入れたあと実際に操作させてみる…って方式はゼルダの伝説とかでも利用されてる一般的なやり方らしいです。


青色ハッキョウダイオード 様エログロ動画作ってみた
AfterEffectsの習作として眼孔姦動画を製作されたみたいです!
エログロナンセンスいいよね…いい…


アーリマン 様もっとエロい表情を描きたいです(`・ω・´)
製作中の天使ちゃんゲームからボツ画像ラフが公開されてますね。
また 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス シリーズ の下り坂ガードレール様との相互リンク報告もされてます。


ぶたコマ300g 様2014年 4月のどうでもいい話
次回作CG集に向けて始動されたみたいです。
シンデレラガールズアニメ化で どろっぷふぁくとりー 需要も増えそうですねぇ…


ねこふぐり 様トロルのおまんこ舐め
次回作 アリーナの奴隷女戦士 からSSが1枚公開されてますね。


月の水企画 様四月進捗報告@延期をお知らせ中です……
リリィナイト・サーガ の発売延期告知ですね。
本編へセーブデータを引き継げる体験版の公開も発売直前となるみたいです。


ルさんちまん 様シナリオ執筆中
RPGの進捗報告記事ですね。
私は逆にテキストはぽんぽこ浮かんでくるんですが、絵が苦手なんですよねぇ…さらさらと描ける方がうらやましい…orz


にゃくらん 様【リクエスト絵】ルインザナン(ザナラビVer) 【ゲーム製作】ウィズっぽいリョナゲー製作中
今週のリク絵と現在製作中のリョナRPGからSSが2点公開されてます。
BUSINってやったことないんですよねぇ…高い評判はよく聞くのでwiz好きとしては一度やってみたい。


星の夢 様2014.04.05 Sat
Survive2~不思議な島で流されて~ Survive2~不思議な島で流されて~ 1000DL突破に対する感謝や今後の活動について掲載されてます。
一度引っ込んだモチベを自分のペースで取り戻すのって大変ですよねぇ…


ぺんぎんSoft 様発売延期のお知らせ
カミサマノイウトオリ~弱虫シアの冒険~ の延期告知記事です。
処女作って完成までのタスクが掴めなかったりするんですよねぇ…
私も思いついたイベントをぽんぽこ入れて予定日超える派です…orz


ふろねずみ 様現在ドットを描くのに恐ろしく時間がかかっております
悪魔女遊猟記2 悪魔女遊猟記2 アップデート用コンテンツの製作進捗記事ですね。
レゴブロックちんこってめっちゃ痛そう…


Color Jelly 様次の/ファミコロこぼれ話 Aランク編
恒例の ファミリアコロシアム ファミリアコロシアム こぼれ話と次回RPGの主人公となる狐娘ちゃんが公開されてますね。
やはり狐の時代キテル…


Chaos Gate 様戯言、またはお知らせなど
次回作に登場予定のNPCを製作されているみたいですね。
個人製作の場合、NPCのモーションを増やしてタスクも倍増させるより、モーション固定でタスクを抑えることの方がたしかに重要ですよねぇ…


M.W.O.史書編纂所 様20140406
Muddled World Orchestra FragmentⅡ「牙持つ賢者と家出王女」の製作進捗記事ですね。
製作中のCGサムネイルも公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する