FC2ブログ

15/06/20(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/06/20(土) 23:00:31

15/06/20前後に更新のあったブログ・HP(16++件)


・工房 様お待たせしました!
新作RPG Busters 二つの世界 Busters 二つの世界 の公開告知記事ですね。
また 水晶物語 水晶物語 のアップデート計画についてもちょっとだけ掲載されてます。


ちょこれーとバナナ・オレ 様進展 システムのねっこ部分を構築中
次回作 自縄自縛 私にトラワレタ私 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
また利用したスクリプトの紹介も行われてます。


にやっとカンパニー 様最近グラボがよく止まる・・・
グラボが止まるの、お高いだけに超こわい…


P.D Present 様作業の合間に、フリーゲームの作成を。
次回作 アマギモンスターパークへようこそ! の情報が公開されてますね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


ましまるソフト 様ふわりとした予告
次回作 リント・ルクローズ~聖盾の騎士~ の予告ページ&体験版申請報告記事です。
またジャケット画像も先行公開されてますね。


SEMASEB WORKS 様Knight's Blade Onlineバージョンアップ(ver2.02)公開!!
Knight's Blade Online Knight's Blade Online の更新報告が追記されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】即ハメよりも、経緯を楽しむ!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
操作開始まで時間のかかる作品って、初見の印象と引きこむだけの演出力が必要なんだと思うんですよ。
個人的にはオープニングに尺を取った作品も好きなんですけど、限られたリソースで強烈な印象と鮮烈な演出を同時に狙ってこなすのは難しいですから、やっぱり人を選びますよねぇ…


円環 様6月の購入物その1
他サークル様の作品2点(Busters 二つの世界 鏡の町はエロおやじだらけ)の紹介記事ですね。


KICHUREA 様なんかのってきた
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 のアップデート進捗記事ですね。


アリス☆メイド 様近況について
近況報告記事ですね。
また次回作の進捗についてもちょっとだけ触れられてます。


KGB 様村造りSLG『東方地神村』予告開始しました!
次回作 東方地神村 ~土地神村造りADVSLG~ 東方地神村 の予告ページ公開告知がサンプルCG付きで公開されてますね。


うずらげーむ 様戦う天使
次回作用のイラストが1点…え、ボツなんですか!?


enuemu 様体調不良にて
oh...気温と湿度が高まってきたせいか健康を崩される方が増えてきた気がしますね…
何卒ご自愛くださいませ…本当に、身体は資本ですから。


愚痴ヲタ畑 様104
むっち無知 田舎生活 むっち無知 田舎生活 のアップデート告知が1点のイラスト付きで公開されてますね。
また今回のアップデートから次回作 むっち無知 修学旅行 体験版も同梱されているようです。


せきらら 様進捗報告
製作されているRPG Miniature Garden -前編- Miniature Garden -前編- の進捗記事ですね。
また新たに描き直されたイラストの比較も掲載されてます。


金色猫 様6月20日のこと(追記あり)
イオナ物語 イオナ物語 の発売開始告知記事ですね。
また現在把握されている重大なバグへの対応策や、攻略質問・バグ報告専用記事への誘導なども掲載されてます。


DARMAX 様難易度調整中です」「モブエロ3
マオウオツ マオウオツ のアップデート進捗記事2点ですね。
またイラストやSSも数点掲載されてます。



また今週はコンコレの狐魂パパママさんの作品が数点出ていましたね。
おはことめの様の うちの狐の図鑑CG集3 うちの狐の図鑑CG集3 うちの狐の図鑑CG集3(booth) とか、おるてんしあ様の ロリ爆乳アイドルかなで○才 ロリ爆乳アイドルかなで○才 とか。もしかしたら私の知らないうちに販売開始してる作品もあるのかな…



それと余談なんですが…めっちゃ久しぶりにニコニコへ行ったら、トレンドタグに プリンちゃんとお風呂に入ろう! プリンちゃんとお風呂に入ろう! が入ってて盛大に吹いた。DLsite様の24時間ランキングにも再浮上してて二度吹いた。プリンちゃん不死鳥すぎる…
(…なんで?)と思ったんですが、ニコニコ大百科に専用記事 が出来てたんですね。たぶんこれが原因…なのかな。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する