FC2ブログ

15/06/19(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/06/20(土) 11:00:37

15/06/19前後に更新のあったブログ・HP(27件)


M.O製作所 様夏コミ受かったよ
C88の当選報告記事ですね。


Starlit Sky 様ゲームラボ2015年7月号に…!
ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~ ヒーローシスターズ の雑誌掲載情報が1点のイラスト付きで公開されてますね。


スカンクス 様リィルの発売日は……
次回作 魔法少女★リィル 魔法少女★リィル の進捗記事ですね。
またルコルコさんのイラストも1点公開されてます。


あぶらそば日和 様感謝
眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG の24時間ランキング入賞報告&ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
またイラスト線画も1点公開されてます。


暗黒郷物語 様トビ姫 V1.02
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - の更新報告記事ですね。


アンコクマリモカン 様予告しました
次回作 鉄刃少女ブレイザー特別編~変身ヒロイン監禁調教ミニAVG~ 鉄刃少女ブレイザー特別編 の予告ページ公開告知記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】着替え、割に合わなすぎ…
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
素材や差分の多くなる仕様は製作が進むほどに大変になってきますよね…orz


遊遊通信 様トレ魂01
6/21(日)のトレ魂#001で頒布を予定されている新刊サンプルが1点公開されてますね。


KGB 様エスト
製作されているRPG用のイラストが1点公開されてますね。


同じくKGB 様東方地神村 サンプルCG
こちらの記事では次回作 東方地神村 のサンプルCG詰め合わせが公開されてます。


KICHUREA 様EV追加
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 のアップデート進捗記事ですね。


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord V2】作業報告6
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
またイカのファンアートラフも1点公開されてます。


ハルニセン 様燃える車
次回作製作中のSSが1点公開されてますね。
も…燃えてる…


ダンボールマンション 様二ヶ月以上空いてしまった…
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストも数点公開されてます。


this 様ブルマ好きな人いる?
次回作用?のSSが1点公開されてますね。


SEMASEB WORKS 様Knight's Blade Onlineバージョンアップ(ver2.00 and ver2.01)
Knight's Blade Online Knight's Blade Online のアップデート告知記事ですね。
新たにボイスやSE、各種機能の追加などを行われたみたいです。


女騎士の城 様肉便器退魔士姫子 シミュレーションRPG作成中
現在製作されているSRPGの情報が数点のSS付きで公開されてますね。
肉便器退魔士姫子 肉便器退魔士姫子 などの素材を利用した短編を予定されているようです。


同じく女騎士の城 様トレ魂~深紅に照らす夜 サークルカットとお品書き
こちらの記事では6/21(日)のトレ魂#001での頒布物情報が掲載されてますね。


華懐楼 様エルフ少女レイ 進捗その6。
次回作 エルフ少女レイ の進捗記事ですね。


WAX-G2 様15/06/19 雑記」(記事内最新CG)
あぶらそば日和様のRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG のプレイ感想イラストなどが掲載されてますね。
突然のクリボーは卑怯。


BLACK PANDA 様【LQ2追加アプデ】制作順調です
ロリクエ2~純白~ ロリクエ2~純白~ の更新報告&アップデート進捗が1点のイカスト付きで公開されてますね。
また次回作用の歩行ドットも1点公開されてます。


D-Gate 様夏トマ
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - のプレイ感想や、他サークル様の作品紹介、恒例のイラストなどが掲載されてます。
夏トマいいよね…私も大好き。


ぎまんじょ 様ke避難所は移転しました」「移転
サークルblogをDLsite blogへ移転されたみたいですね。
またfc2ブログからDLsite blogへのデータ移行方法も掲載されてます。


同じくぎまんじょ 様マリア触手
こちらの記事では移転後初のイラストが掲載されてますね。
ミテルヨー。


ソンム製作所 様幻聖神姫LINEAGE~セイクリッドリネージュ~(12)
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ポンズラボ 様テストプレイ中
次回作 JCFight の進捗記事です。
テストプレイは地道にコツコツやるしかないですよねぇ…あれを効率的にできる方がいたら尊敬します。


金色猫 様6月19日のこと
新作RPG イオナ物語 イオナ物語 の情報が数点のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する