FC2ブログ

15/06/18(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/06/18(木) 23:00:07

15/06/18前後に更新のあったブログ・HP(13件)


東風ソフト 様僧侶ちゃんが見つけてくれた数々のバグ(CG画像あり!)
ルイーダの牌人達と伝説の御先祖様 ルイーダの牌人達と伝説の御先祖様 の製作裏話が掲載されてますね。
バグの原因って簡単なミスなことが多いんですよねぇ…そしてそういうミスほど見つけるのが大変だったり…orz


まじっくハウス 様スチル紹介③
人魚の秘薬は恋の呪文 人魚の秘薬は恋の呪文 のイベントスチルが1点公開されてますね。


Fielder's choice 様かっくん
あぶらそば日和様のRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG の話題が取り上げられてますね。
個人的に麻酔大好きなご友人の健康が心配です…


ぱーぷるぴんく 様”さがしもの(仮題)”途中経過報告3 ~お尻だけでは飽き足らず……~
次回作 さがしもの(仮題) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Expiacion 様・臼井の会さま 閉鎖
臼井の会 臼井の会 様のRPGツクール素材支部閉鎖について触れられていますね。
Spiral LegendシリーズSpiral Legend Spiral Legend II Spiral Legend III)以外にも影響出る製作者さんは多いかも。


crotch 様27日にでます
無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ 無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ の発売日が6/27(土)に決定したみたいですね。


あぶらそば日和 様発売されました!
新作RPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG の発売開始告知記事ですね。


Another World 様ヒロイン・その2
次回作の進捗記事ですね。
また二人目のヒロインの紹介も1点の立ち絵付きで行われてます。


CodeRed 様DRAGON WAND'ER ver1.01 更新内容
DRAGON WAND'ER - 勇者セレネとドラゴンの杖 - DRAGON WAND'ER - 勇者セレネとドラゴンの杖 - の更新告知記事ですね。


穴蔵 様コミケ当選!
C88の当選告知記事ですね。


幻奏黒夢館 様ラクエンイセキのリムリリム ver.1.08 差し替わりました
ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム のアップデート報告記事ですね。
また公式ページのアップデートパッチもver.1.08へと更新されたとのこと。
それとアップデート部分の簡単な攻略情報なども掲載されてますね。


昭和陵辱記念館 様■バージョンアップ申請しました!■
少女妊娠無人島~孕ませ!!サバイバルRPG!!~ 少女妊娠無人島~孕ませ!!サバイバルRPG!!~ の更新報告記事ですね。


DARMAX 様アンケートのご協力ありがとうございました!
マオウオツ マオウオツ の追加イベントアンケート結果が公開されてますね…ヘッダ画像に王冠がついてる!
またアップデート進捗が2点のイラスト付きで掲載されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する