FC2ブログ

15/06/16(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/06/16(火) 23:00:05

15/06/16前後に更新のあったブログ・HP(14件)


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord V2】作業報告2」「【Harlem with Vampire lord V2】作業報告3
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord のアップデート進捗記事2点ですね。
またイラストも2点公開されてます。


東風ソフト 様「ムードメーカー」がプロジェクトを盛り上げてくれる!
チームでのゲーム製作だとムードってすっごく大切なんでしょうねぇ。


玉藻スタジオ 様C88コミケ受かりました 日曜日 東地区 "Q" 45a
C88の当選告知記事ですね。


Fielder's choice 様ハーフ
イラストの一部が公開されてますね。


Laboratory 様立ち絵練習……
イラストが1点公開されてますね。
またLittlewitch様のADV ロンド・リーフレット ロンド・リーフレット のプレイ感想も掲載されてます。


さーくるてくあ 様進行具合6/16
次回作 りりすばとる! りりすばとる! の進捗記事です。
またその後に予定している作品についても言及されてますね。


吹溜 様キャラデザ 
次回作用の立ち絵が1点公開されてます。
衣装的に現代っぽいですが、ファンタジーという可能性もありますね…どっちだろう。


ポン・デ・ウシ 様もう夏ですか
次回作ヒロインの立ち絵が1点公開されてますね。
今年もやりたいゲームがどんどん出てくる…しかもリメイク作品も多くてやる時間がたーりーなーいー(ワンダと巨像 ワンダと巨像 やりながら


暗黒郷物語 様[新作]トビ姫 - Inter Breed -
新作ACT トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - の発売開始告知記事ですね。
また今後のバグ修正アップデート作業の予定についても別記事にて詳しく掲載されてます。


テングステン 様「姉かせぎ」ver1.20更新予定 &今後の予定
姉かせぎ 姉かせぎ のアップデート予告記事ですね。
またver1.20での価格改定予告や、次回アップデート予定内容なども掲載されてます。


ya-ho-games 様6月16日追記
妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~ 妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~ に届いたコメントへの返答が行われてますね。
また問い合わせに関するご注意も掲載されてます。


キューピッドアイス 様生存報告2015
次回作 MissingLink MissingLink の進捗が掲載されてます。
個人製作だからこそ企画書とバックアップはめっちゃ大事ですよね。
途中の仕様変更があったとしても、製作開始時点で全体像が見えてるとすごくまとめやすいんですよ。


H:O:T(仮) 様(0616)新作ゲーム制作中です
次回作の進捗記事ですね。


DARMAX 様モブエロ2
マオウオツ マオウオツ のアップデート進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する