FC2ブログ

15/06/14(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/06/14(日) 23:30:44

15/06/14前後に更新のあったブログ・HP(30 + 4件)


parabolica 様デスクトッププリンちゃん
新作ツール デスクトッププリンちゃん デスクトッププリンちゃん の発売開始告知記事ですね。
プ○ンツ・オイゲンさんではないのに名前を隠されるプ○ンちゃんかわいそう…


俺的嗜好 様■ とりあえずの中間報告
次回作 ★借金まみれのシスター・フローラ★ ~シスターの汚パンツと処女…お金で買ってくれませんか?なRPG~ ★借金まみれのシスター・フローラ★ の進捗記事ですね。


Irim 様かくしかくし
次回作 Early Fairy 2 の定期進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


ふろねずみ 様悪魔にも友情はある。
次回作 See ill severや、旧作 悪魔女遊猟記2 Ver1.67 悪魔女遊猟記2 アップデート作業の進捗記事ですね。
また BLAZBLUEシリーズ BLAZBLUEシリーズ のファンアートも1点掲載されてます。


PEACH CAT 様イベント製作続き
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。


ぱーぷるぴんく 様バニーさんを賭けて勝負!
イラストが2点公開されてます。
そのままミニゲームに利用できそうですね。


ぱいギル 様【Harlem with Vampire lord V2】作業報告
Harlem with Vampire lord Harlem with Vampire lord のアップデート進捗記事ですね。


リメイジ 様二次創作RPG製作126【おまけボス配置完了】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】乳の日なのでアニメーションサンプルとか
次回作 ROBFEOY の進捗記事ですね。
またアニメーションサンプルも1点公開されてます。


にやっとカンパニー 様フリー版のspriterを弄り中。
製作されているACTの進捗記事です。
敷居が高いことさえどうにかできれば、海外のツールってゲーム作りに有益なものがめっちゃ揃ってますよね。


男爵領 様Evening Starterいっぱい売れたお礼
Evening Starter Evening Starter 5000DL突破記念イラストが公開されてますね!
次回作もめっちゃ楽しみ。


ものつーる 様ほぼ完成しました
次回作 ねこばとその2 の進捗記事ですね。
またその後に製作を予定している ねてるこいじりシリーズ(ねてるこいじり ねてるこいじり 女狐ちゃん)の続編にもちょっとだけ触れられてます。


Laboratory 様いろいろ準備したり作業進めたり。
最近の製作活動報告が1点のイラスト線画付きで公開されてます。
別ジャンルに挑戦するのって何度経験してもドキドキしますよね…
あとゲームやりたくなるのもめっちゃわかる…


ハルニセン 様ドラム缶が…
次回作のSSが1点公開されてますね。
まさかのゾンビガンACT!?


華懐楼 様難しいって。
次回作 銀河のイラワミ の進捗記事です。
難易度調整は一番気を使う部分ですよねぇ。


CIRCLE STREAK 様次作の話。
次回作 NAKED☆PLUS の情報が1点のイラスト付きで公開されてますね。
また製作に利用しているはこにわ様の3DCG背景素材も紹介されてます。


きのこの隠し部屋 様サンクリ2015summerお疲れ様でした。
SC2015summerの参加報告記事ですね。


さくらぷりん 様レビューや感想や
深夜12時学校で 深夜12時学校で の更新告知記事です。
また届いたレビューなどへの感謝の言葉や、公開後の雑感なども綴られてますね。


Fielder's choice 様
イラストの一部が公開されてますね。
これは…巫女バニー?


オレンジ☆Knight 様生存報告
製作されているRPGの進捗記事です。
PC故障で作業データ破損するとめっちゃモチベ下がりますよね…バックアップマジ大事。


M.W.O.史書編纂所 様20150614
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の進捗記事です。
イカいいよね…


ya-ho-games 様最終更新 6月14日
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ の次回アップデート予定時期変更告知が掲載されてますね。


Z印 様アーチャー
リクエストイラストが1点公開されてますね。
真っ先に紅茶とか緑茶を思い浮かべてしまったことをここに懺悔いたしますorz


明日はどっちだっ!? 様先行体験版作りました。
次回作の先行体験版をHPで公開されたみたいです。
ゲーム製作で疲労が溜まりやすい場所だけに、目の病気は避けにくいですよね…何卒ご自愛くださいませ。


ぎまんじょ 様突然の死!」「削除されたので初投稿です
イラストが1点公開されてますね。
まさか画像サイズが理由で削除されるなんて…(たぶんちがう


にゃくらん 様ドット絵の練習を始めました!
製作されたドット絵が数点公開されてますね。
また ちびっこ魔女セルマの受難 ちびっこ魔女セルマの受難 ちびっこ魔女セルマの受難(DMM様) が他サイト様でも発売開始したみたいです。


ねこまくらsoft 様近況を1コマで表してみる
次回作 DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET の進捗イラストが1点掲載されてますね。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )モンスター紹介その1。
次回作 破戒シスター に登場するモンスターたちが3体紹介されてますね。
またビックリマンオリジナルキャラクターイラストコンテストへの応募報告も行われてます。


N蔵司ヶ谷 様ファントムゲイト
次回作 PHANTOM GATE の進捗が2点のSS付きで公開されてますね!
またサークルツイッターアカウントの開設報告も行われてます!


昭和陵辱記念館 様■ゲーム紹介③■
製作されているRPG 少女妊娠無人島~孕ませ!!サバイバルRPG!!~ 少女妊娠無人島 のシステム紹介が2点のSS付きで公開されてますね。



以下はC88の当落発表サークル様の記事まとめ。

●家庭菜園 様夏コミ受かりました。3日目 東2 T-17a
 C88の当選報告記事ですね。
 また当日頒布する品のジャケット画像やイラストも公開されてます。
 ぶたちゃ~グッズかわいすぎる…

●電光石火屋台 様コミックマーケット88に受かったは良いが……
 C88の当選報告記事ですね。
 当日は 銀冑のメルヴィナ 銀冑のメルヴィナ 体験版の新バージョンを頒布予定とのことです。

●いつもむかいかぜ 様C88 当選しました
 C88の当選報告記事ですね。
 当日は旧作RPG3点(まじきし 異界召喚された巨乳JKが売春ギルドでデリヘるくえすと~でりくえ~ ひめきし~姫騎士アリアと淫者の石~)のパッケージ版の頒布を予定されているみたいです。

●幻奏黒夢館 様コミックマーケット88当選
 C88の当選告知記事ですね。
 当日は白夢館様名義で参加されるみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する