FC2ブログ

15/06/11(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/06/11(木) 23:00:16

15/06/11前後に更新のあったブログ・HP(8件)


風来の団 様お待たせしております(汗)
ソニアとHな召喚獣 ソニアとHな召喚獣 のアップデート進捗がイラストの一部とともに公開されてますね。
また新たな製作環境で描かれたイラストも2点公開されてます。


ハルニセン 様
次回作用?のイラストの製作風景が公開されてますね。


crotch 様よし!だいたい完成!
製作されているRPG 無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ 無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
やめろカカシその言葉は俺に効く…orz


PEACH CAT 様クエスト50くらいまで
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


KINOKO-ex 様RoM! Ver1.1.4
ライドオン・モンスターズ!  ~勇者と災厄の魔竜~ ライドオン・モンスターズ! の更新報告記事ですね。


SHOEGAZER 様体験版 Ver3.09
製作されているRPG Dungeons & Prisoners ~ 竜の乙女と魔孕の島 Dungeons & Prisoners 体験版の最新verが公開されてますね。


sugar star 様crocotile3D
3D背景モデル製作ソフト crocotile 3D crocotile 3D の使用雑感が掲載されてますね。
togetterでまとめられたツイート ではもうちょっと詳しくまとめられてます。


DARMAX 様ネムHシーン完成
マオウオツ マオウオツ のアップデート進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する