FC2ブログ

15/06/09(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/06/09(火) 23:00:05

15/06/09前後に更新のあったブログ・HP(13件)


リメイジ 様二次創作RPG製作124【問題解決】
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【パイオツブレイク】DLsiteにて700本達成しました!
パイオツブレイク パイオツブレイク 700DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!


同じくMegrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】熟女と旅するRPGなんて、なかなかないっしょ。
こちらは次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


ぱーぷるぴんく 様"さがしもの(仮題)"途中経過報告2 ~触るなら撮れ~
次回作 さがしもの(仮題) の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


黒竜騎ナギ 様近況報告
次回作 黒竜騎モンスターズ の進捗記事ですね。


礼門屋 様クソゲー・ライフハック ~あなたがクソゲーを作るべき3つの理由~
自作ゲームに注目を集めるためのひとつの手法が掲載されてますね。


C-Laboratory 様ビバ2Dドット格ゲー
NITROPLUS BLASTERZ NITROPLUS BLASTERZ のプレイ感想記事ですね。


D-Gate 様1999.7
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ のボツイラスト、狐アカネさんが公開されてますね。
また恒例のイラストや他サークル様の作品紹介も掲載されてます。


U-ROOM 様エロゲープレイ記&ファンアート
最近遊んだゲーム5点(退魔巫女物語 シズミルク ルシマ島の女神 Ver2 姉の盾 妖狐淫刀 )のプレイ感想記事ですね。
またファンアートも数点公開されてます。


Z印 様如月 モモ」「ユミナ
リクエストイラストが2点公開されてますね。


栗pick 様近況
ナナハよ。 ナナハよ。 のアップデートや、次回作の進捗について掲載されてます。
長時間の残業が常態化すると間違いなく身体壊しますしね…


ハリケーンドットコム 様久しぶりダークエルフ情報!
ドットアニメが1点公開されてますね。


DARMAX 様顔出しNG
マオウオツ マオウオツ のアップデート進捗がイラスト線画やSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する