FC2ブログ

15/06/08(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/06/08(月) 23:00:12

15/06/08前後に更新のあったブログ・HP(21件)


リメイジ 様二次創作RPG製作123【MP回復アイテム販売】
製作されているRPGの進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


this 様むくりっ
次回作の進捗記事ですね。


Laboratory 様触手らくがき。
イラストが1点公開されてますね。


魔王のいる部屋 様【遅延報告】体験版の体験版について
次回作の進捗記事ですね。
また近々体験版を公開される予定みたいです。


愚舎 様先週は
製作されているRPGのプロットやイラストラフが公開されてますね。
教団員2と公爵がとてもいい…


サディスティックアリス 様パッケージ版向け修正ファイルを公開します。
ペニバンクエスト ドミナ教の生贄 ペニバンクエスト ドミナ教の生贄 パッケージ版用のアップデートパッチが公開されてますね。


華懐楼 様ゲーム後ご飯。
次回作 銀河のイラワミ の進捗記事ですね。


KGB 様東方地神村 ~土地神村造りADVSLG~
次回作 東方地神村 のジャケット画像が公開されてますね。


WAX-G2 様15/06/07 雑記」(記事内最新CG)
happypink様のRPG アメリのヤリまくり錬金術 アメリのヤリまくり錬金術 のプレイ感想イラストが1点公開されてますね。


Color Jelly 様待機・攻撃gif
妖狐淫刀 妖狐淫刀 のアップデート進捗 & DLsite Englishへの販売申請報告記事です。
また主人公 ミスズchangの攻撃ドットモーションが大きいサイズで公開されてますね。


D-Gate 様イカ いちご ウメボシ
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストが掲載されてますね。
ツナマヨは…だめなのか…orz


KINOKO-ex 様小説投稿
小説家になろう様にて 新作小説 の投稿を開始されたみたいですね。
ロリババア2人との珍道中を描いた異世界召喚チート物を予定しているとのこと。


Sprite Hills 様生きてます
次回作用?のイラストが1点公開されてますね。


明日はどっちだっ!? 様もしかしたら
次回作の進捗記事ですね。


ぎまんじょ 様シャーロットvsタコ触手
数点のイラストなどが公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様102
むっち無知 田舎生活 むっち無知 田舎生活 のアップデートや、次回作 むっち無知 修学旅行 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ソンム製作所 様幻聖神姫LINEAGE~セイクリッドリネージュ~(8)
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。


パルティア教団 様2015/06/08 彩色アシスタントの募集は終了しました
先日公開された 天と魔法のリゼロット のアシスタントスタッフ募集のうち、彩色アシスタントの受付を終了されたみたいですね。
残る執筆アシスタントの概要は記事中に掲載されてます。


D-lis 様バレットレクイエムver1.03不具合修正・ギャラリーズーム・イージーモード追加
Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem -バレットレクイエム- のアップデート告知記事ですね。


DARMAX 様新ボス追加と新ステージ準備
マオウオツ マオウオツ のアップデート進捗が数点のSSやイラスト付きで公開されてますね。


同じくDARMAX 様(^▽^)
こちらは マオウオツ マオウオツ 発売一週間目の評価が公開されてます。
またアップデートに向けてアンケートを予定されているみたいですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する