FC2ブログ

15/06/05(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/06/05(金) 23:00:44

15/06/05前後に更新のあったブログ・HP(17件)


二代目天ぷらマン 様完成しましたー
次回作 ズィークファンタジア の進捗記事ですね。


QRoss 様サキュバス攻略ブログ第5回!
妹サキュバスと淫乱の館 Ver.1.1 妹サキュバスと淫乱の館 の攻略情報が数点のSS付きで公開されてますね。


華懐楼 様わーわー。
次回作 銀河のイラワミ の進捗記事ですね。


サークル☆フェアリーフラワー 様神話伝製作04
次回作 神話伝~太陽神が多すぎる~ 神話伝 のシステム紹介記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


BouSoft 様真夏のひめごと7
次回作 真夏のひめごと 真夏のひめごと の進捗記事ですね。
2台目の作業用PCいいなぁ…


ぱーぷるぴんく 様おさわりフラッシュ"さがしもの(仮題)"途中経過報告
次回作 さがしもの(仮題) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


暗黒郷物語 様現状報告
製作されているACT トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - の進捗記事です。
真横に生えてる親知らずの抜歯って完全に外科手術ですよね…抜くというか切って砕いて縫合してですし…
手術はまだ先のようですが、何卒ご自愛ください。


枚流堂 様お詫びと御礼
新作RPG 大好き!ディストーション。 大好き!ディストーション。 に関する記事ですね。
また今後のアップデート計画についてもちょっとだけ触れられてます。


フルフラップ 様ゲーム製作中・6作目その3
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
歩行ドットの雰囲気もこれまでの作品とは違ってて、どんなRPGになるのかすっごい楽しみですね!


CodeRed 様DRAGON WAND'ER 発売日決定!!
次回作 DRAGON WAND'ER - 勇者セレネとドラゴンの杖 - DRAGON WAND'ER が明日6/6(土)よりDLsite様にて発売されるようですね!
また販売に先駆け、予告ページにて体験版配布も開始されてるみたいです。


D-Gate 様アンケ結果など
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ のプレイヤーアンケート結果が公開されてますね。
また他サークル様の作品紹介や、アンホリ☆プロダクション様の次回作 UnHolY JaiL -Complete Edition- UnHolY JaiL の主人公 マリアンネさんのイラストなども掲載されてます。


穴蔵 様【新作】【EXVSFB】そそっかしいんだよお前は!
次回作の進捗記事ですね。
また主人公?のイラストや歩行ドットも公開されてます。


アンゼリ会 様日記
最近遊んだゲームの話題などが掲載されてますね。
ガムのコインゲーム、大人でも地味にハマりそう…


星の夢 様進報
次回作の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。
また今後の活動予定などにも触れられてます。


ミントチョコレート 様2本パッケージ化
旧作2点(露出プレイ少女5 SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~)のパッケージ版発売告知記事です。
またDMM様での SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~ SACRED INNOCENCE~voiceless ver.~ の発売終了告知も行われてますね。


モサボックス 様6月のもさぼっくす
製作されているACT サムライ・さくらメント サムライ・さくらメント の進捗が1点のSS付きで紹介されてますね。


木陰の泉 様2015/6/5
次回作 魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート- 魔天使サクラの冒険 vol.3 の予告ページ&体験版公開告知が掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する