FC2ブログ

15/06/04(木)バージョンアップ情報まとめ

  • 2015/06/04(木) 23:30:39

15/06/04にバージョンアップされた作品
転生魔王!勇者になっても犯される はじまりの冒険者 SoulErosion ゆずのお宝クエスト マオウオツ エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた 回転切りのセイラ ver.1.2.7 ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流- SET-ROOM

【更新:Ver1.05(バグ修正)】
転生魔王!勇者になっても犯される
転生魔王!勇者になっても犯される

【更新:バグ修正】
はじまりの冒険者
はじまりの冒険者

【更新:Ver1.01(回想ルーム追加)】
SoulErosion
SoulErosion

【更新:Ver1・03(回想全開放データ同梱 他)】
ゆずのお宝クエスト
ゆずのお宝クエスト

【更新:ver1.01(バグ修正)】
マオウオツ
マオウオツ

【更新:Ver1.03(序盤用不思議なコイン交換BOX追加 他)】
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた

【更新:ver.1.2.7(バグ修正)】
回転切りのセイラ ver.1.2.7
回転切りのセイラ ver.1.2.7

【更新:バグ修正】
ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流-
ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流-



【更新:SILENT MAGICの解説を1枚追加 他】
SET-ROOM
SET-ROOM

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する