FC2ブログ

15/06/04(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/06/04(木) 23:00:40

15/06/04前後に更新のあったブログ・HP(20件)


ダブルメロン 様4作目 制作途上報告②
次回作の進捗記事ですね。
また主人公のイラストラフも1点公開されてます。


KGB 様妖怪に襲わ霊夢
東方退魔録 東方退魔録 のSSが1点紹介されてますね。


QRoss 様サキュバス攻略ブログ第4回!
妹サキュバスと淫乱の館 Ver.1.1 妹サキュバスと淫乱の館 の主人公 アリスとその姉 シエルのプロフィールが会話形式で紹介されてますね。


BraBusterSystem 様クリクリクッキーハピネス!スクショ公開!
次回作 クリクリクッキーハピネス! クリクリクッキーハピネス! のシステム紹介記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


リメイジ 様進行
製作されているRPGの進捗記事です。
素材の容量やメモリの使用量なんかは気をつけておきたいところですよねぇ…


華懐楼 様似ている構図
次回作の進捗記事ですね。
昔の絵を見つけて悶絶するのは絵を描いたことのある人間なら一度はあると思う…orz


にぃみぃ団 様新作完成しました
次回作 ライムと不思議な葉 ライムと不思議な葉 の完成報告記事ですね。
またシステムの紹介も行われてます。


テイル・アキ 様アップデート進行状況等
ミミのお仕事! ミミのお仕事! のアップデート進捗記事ですね。
またイラストの一部も公開されてます。


ランドカット 様御挨拶
新作RPG revosocie ~ mira ~ revosocie ~ mira ~ の発売開始告知記事ですね。


Laboratory 様漫画作業中。
現在製作されている触手夜這い漫画の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてます。
明日から梅雨入りするところも多いみたいですし、今週末は作業の狙い目かもしれませんね…豪雨かもしれませんけどorz


林檎会 様新作予告開始しました。
次回作 私の処女膜が魔王なわけがない 私の処女膜が魔王なわけがない の予告ページ公開告知記事ですね。


AVI 様TYPE:L更新完了
3D CUSTOM HEROINE TYPE:L 3D CUSTOM HEROINE TYPE:L の更新報告や、3DCGのテクニック解説が行われてますね。
こんな技術もあるんだ…


WLCソフト 様背景線画58枚
次回作の進捗記事ですね。


H.H.WORKS. 様【COSRO2】追加パケ、2キャラ+追加CG完成!!
COS RO 2【コスプレ露出RPG】 COS RO 2【コスプレ露出RPG】 のアップデート進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


WAX-G2 様15/06/03 雑記」(記事内最新CG)
製作雑記イラストが他サークル様のミニキャライラスト付きで公開されてますね。
エリナさん目つき悪っ!あと地味にジャンプしてるネコ&ダメージ受けてるミスズちゃんkawaii!!


異世界旅行代理店 様うっかり作った
次回作 Rineria(仮) の進捗がSSやイラスト付きで公開されてます。
温泉いいよね…今週調子悪かったから週末遊びに行きたい…


ぎまんじょ 様おつまみ感覚
イラストが1点公開されてますね。
またゲストとして寄稿されたにゃもにゃも様の新作CG集 にゃもにゃもKM にゃもにゃもKM の紹介も行われてます。


ソンム製作所 様幻聖神姫LINEAGE~セイクリッドリネージュ~(7)
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。
疲労度9999はやばすぎる…


もえゆきそふと 様ナチュラル~身も身体も~
次回作 円卓のレスレクシオン のキャラクター紹介記事ですね。


つきみたけ 様「」
製作されているRPG Blood price Blood price の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
もこもこ!もこもこ!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する