FC2ブログ

14/04/04(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/04/04(金) 23:30:35

14/04/04前後に更新のあったブログ・HP(13件)


ポン・デ・ウシ 様オークストライク2<20>
オークストライク2 のテストプレイがまだまだ終わらないみたいですね。
またどこかで見たことのある外見と魔法を使うサブヒロインがSS付きで紹介されてますw


なまくらな鞍 様1959年、史実の集団怪死。その真相は…! 映画【ディアトロフ・インシデント】
SLGの製作作業続行中みたいですね。
扱うデータ量が多いジャンルですから、基礎部分をしっかり作りこむのは後々のために繋がると思います。
基本マジ大事。


parabolica 様再ダウンロードの案内
エイプリルフールに配布していた プリンちゃんとお風呂に入ろう! プリンちゃんとお風呂に入ろう! のおまけゲームを4/8まで再配布されるみたいですね。
購入済みの方はDLsite様から再DLすれば同梱されてるみたいです。


みじいし 様メニミスVer1.4にバージョンアップ
メニミス メニミス のバグ修正報告記事ですね。
イベントの追加などは行っていないので、クリア済みの方はスルー推奨とのことです。


メッメ堂座 様デビチルゲー 作業中
製作中のデビチルゲーから登場人物のラフイラストが公開されてます。
製作効率のために極力無駄を省くのは本当に重要ですよね…


フルフラップ 様エロシーンについて
次回作のACTについてのシステム解説記事です。
今回の内容は動画にするとアウトなので、数点のSSを使用した解説になってますねw


俺的嗜好 様魔界のプリンセス・カミーラ・発売日2014年4月25日に決定です
魔界のプリンセス・カミーラ の発売日が4/25(金)に確定したみたいですね。


PEACH CAT 様戦闘終了後のエラーについて
売春!露出?着せ替え魔法少女RPG 売春!露出?着せ替え魔法少女RPG のバグ修正報告記事ですね。
すでにDLsite様では差し替え完了しているみたいです。


同じくPEACH CAT 様頂き物イラスト自慢♪
こちらは 売春!露出?着せ替え魔法少女RPG 売春!露出?着せ替え魔法少女RPG のファンアート紹介記事です。
自作のキャラを描いてもらうってめっちゃ嬉しいんでしょうねぇ…
いいなぁ…うらやましい。


鳥籠 様2014/4/4
新作 To H... の申請作業が完了したみたいですね。
近日中に販売開始されるとのこと…ひとまずお疲れ様です。


WAX-G2 様14/04/04 雑記」(記事内最新CG)
- 魔姫の騎士 - - 魔姫の騎士 - をクリアされたみたいです。
最終ステージは範囲剣大活躍するんですよねぇ…すごく楽しかった。


さくらひいろ 様進行状況
次回作に登場予定のモングラとイベントイラストの一部が公開されてます。
まだまだ完成の見通しは遠いみたいですね…無理しすぎないようファイトです!


モニスタラッシュ 様【オーク・キングダム】スキルボタンのお話
オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1] オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~Ver1.2 に関する話題ですね。
どんどん遊びやすく面白くなってて個人的に超うれしい!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する