FC2ブログ

15/06/02(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/06/02(火) 23:00:33

15/06/02前後に更新のあったブログ・HP(24+件)


crotch 様RPGつくーるvxace買いますた
RPGツクールVX Aceの購入報告や、イラストが1点掲載されてますね。


猫のみぞ汁 様ロ●パレスのご購入者様特典 第六弾を追加しました。
ロ○パレス702 ロ○パレス702 の購入者特典第6弾を公開されたみたいですね。


QRoss 様サキュバス攻略ブログ第2回!
妹サキュバスと淫乱の館 Ver.1.1 妹サキュバスと淫乱の館 の攻略情報が掲載されてますね。


こまいぬギムレット 様Web用ノベルゲームつくったよ!
ノベルゲーム たまたま訪れたこの街で俺を待ってた女の子たちとの出会いと変態絵師との対決の日々 を公開されたみたいですね。


KGB 様次に頒布予定ゲームのすくしょ!
次回作用のイラストが1点公開されてますね。


リメイジ 様イベント製作中
製作されているRPGの進捗記事です。
キャラチップアニメは劇中のキャラクターたちをさらに生き生きと魅せてくれますよね。


ぱいギル 様【エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた】 アップデート情報
エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた のアップデート告知記事ですね。


さくらぷりん 様フリーゲーム【深夜12時学校で】完成
新作フリーRPG 深夜12時学校で 深夜12時学校で の公開告知記事ですね!
また初期バージョンでは一部のエンディングにたどり着けないバグがあったそうで、ver1.01の再DL告知も行われてます。


Heliodor 様ヴィータ大脱出 v1.31a
ヴィータ大脱出 ヴィータ大脱出 の更新告知記事ですね。


はむっはむ 様きょうのいちまい 13
きょうのいちまいがこうかいされてますね。
ふくのローテーションかんりはしっかりと!


礼門屋 様エリクシールエクリプス・冒頭
エリクシール・エクリプス~魔法と世界と喪失と~ エリクシール・エクリプス~魔法と世界と喪失と~ の冒頭部分が掲載されてますね。


蒙古猛烈破砕団 様「PixelBomber」用追加ステージ『森沢優』
PIXEL BOMBER PIXEL BOMBER の追加ステージパッチ更新報告記事ですね。


にやっとカンパニー 様グラボが誤動作するのはなんぞ!?
製作されているACTの進捗記事です。
グラボの一時停止って怖いですね…


サディスティックアリス 様「ペニバンクエスト」回想モードを搭載しました。
ペニバンクエスト ドミナ教の生贄 ペニバンクエスト ドミナ教の生贄 のアップデート告知記事ですね。


かる太 様ゲーム制作 ステータス画面編・x・)
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ALsoft 様アクションゲーム(仮)制作状況 2015.6.2
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


KICHUREA 様次回アップデート制作開始
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 のアップデート進捗記事ですね。
また最近遊んだゲームの感想なども掲載されてます。


あるまにうむ 様なあなあ
次回作に向けたアンケート?を行われているみたいですね。


CodeRed 様作品紹介 「 DRAGON WAND'ER - 勇者セレネとドラゴンの杖 - 」
次回作 DRAGON WAND'ER - 勇者セレネとドラゴンの杖 - DRAGON WAND'ER の予告ページ公開告知記事ですね。
また発売に先駆けて、数点のサンプル画像も公開されてます。


KINOKO-ex 様スプラ……
Splatoon Splatoon のファンアートが1点公開されてますね?


T-ZONE 様エミュも妖怪ってヤツの仕業なんだ
妖怪ウォッチシリーズ 妖怪ウォッチシリーズ のファンアートや、次回作の進捗が掲載されてますね。


ソンム製作所 様幻聖神姫LINEAGE~セイクリッドリネージュ~(6)
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。


D-lis 様ギャラリー系&バグ修正版ver1.02
Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem -バレットレクイエム- のアップデート告知記事ですね。


ミントチョコレート 様唐突に明日
SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~ SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~ が明日6/3(水)よりDMM様にて販売開始となるみたいですね。
ただしDMM版は音声なしとのこと…規制に引っかかったのかな?



またかじきのげーむコーナー様のARPG ユウの冒険-ユウと空間の魔術師- ユウの冒険-ユウと空間の魔術師- が、DLsite様のおすすめ特集 で取り上げられたみたいですね!
おむすび好きな主人公いい…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する