FC2ブログ

15/06/01(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/06/01(月) 23:30:40

15/06/01前後に更新のあったブログ・HP(29+件)


QRoss 様サキュバス攻略ブログ第1回!
妹サキュバスと淫乱の館 妹サキュバスと淫乱の館 の攻略情報が数点のSS付きで公開されてますね。


パーリィナイツ 様5月進捗報告 5回目
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作119【イベント分割】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


ぱいギル 様ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン のファンアートが1点公開されてますね。


あるまにうむ 様メールの返信」「奴隷街バージョンアップ情報2
奴隷街~アリサと不思議のダンジョン~ 奴隷街~アリサと不思議のダンジョン~ に届いた質問への回答や、更新情報が掲載されてますね。


同じくあるまにうむ 様いますごいやるきでてるよ
こちらの記事では次回作に向けての決意表明が行われてますね。
またDLsite様の 2ヶ月連続お中元キャンペーン にも触れられてます。


あたりめジャーキー 様脱出ゲーム第二弾制作開始
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
いつもの服と見せかけてジャージだこれ。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】確実に遅れますね…ごめんなさい!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗が数点のSS付きで公開されてます。


乳マフィア 様経過報告
次回作 バカな妹観察日記 バカな妹観察日記 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


ぽいずん 様World Breakを期間限定で割引中です。
World Break World Break の期間限定割引セール告知記事ですね!
本来1,620円の作品が108円で買えちゃうのは太っ腹すぎる…DLsite様ではじまった同人RPGブーム初期の良作なんですよ。
続編の World Break 2 World Break 2 にもちゃんと設定引き継いでるっぽくてほんと好き…拠点の配置にはめっちゃ懐かしさを感じましたw


おぺべどじ 様ゲーム作りの近況・・仲間増やしまくり
次回作の進捗がイラストやSS付きで公開されてます。
約100万人同士の戦いはめっちゃ処理重そうですね…


DameDungeon 様オークの野望 ターン7
ユーザー参加型ゲーム オークの野望 の第7ターン結果が多数のイラスト付きで公開されてますね。


からくり 様更新
洞窟は危険がいっぱい 洞窟は危険がいっぱい の更新告知記事ですね。


CIRCLE STREAK 様魔剣士リシェル+ Ver1.3
魔剣士リシェル+ 魔剣士リシェル+ のアップデート告知記事ですね。
またファンアートも1点紹介されてます。


マスクロ 様ごがつびょう
エルフの騎士ジゼル エルフの騎士ジゼル の更新進捗や、次回作についてが掲載されてますね。


PEACH CAT 様作業181日目
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


BLACK PANDA 様6月になりました。
ロリクエ2~純白~ ロリクエ2~純白~ のアップデート進捗や、ゲーム製作に関する近況などが数点のドット絵やSS付きで公開されてますね。


Color Jelly 様音信
妖狐淫刀 妖狐淫刀 のアップデート進捗が掲載されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20150531
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。
ストレスでラクガキしたくなるのわかる…


picopicosoft 様5がつの進捗
製作中のRPG Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ の進捗が数点のSSやイラストラフ付きで公開されてますね。


RPGつくり隊 様進捗
次回作 星屑 星屑 の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


SHOEGAZER 様体験版 Ver3.08_fixed
製作中のSRPG Dungeons & Prisoners ~ 竜の乙女と魔孕の島 Dungeons & Prisoners 体験版の修正パッチ公開告知記事ですね。


あせろら 様寝取られ妹美咲 体験版公開いたしました!
次回作 寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~ 寝取られ妹美咲 体験版の公開告知記事ですね。
また マジカルチェンジアリス マジカルチェンジアリス のパッケージ化情報も1点のイラスト付きで掲載されてます。


愚痴ヲタ畑 様101
むっち無知 田舎生活 むっち無知 田舎生活 の更新予告やアップデート進捗などが掲載されてますね。


セルレ部 様近状報告
次回作に登場するキャラクターの立ち絵が2点公開されてます。
海外の製作者様にとって円安は影響大きいでしょうねぇ…


ねこのめめっ 様宣伝枠
他サークル様の作品&予告が数点紹介されてますね。


同じくねこのめめっ 様やだ、この人・・・めんどくさい・・・
こちらの記事では次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


N蔵司ヶ谷 様次作の大まかな仕様
次回作のプロットが1点のSS付きで公開されてますね!
現代!ホラー!!病院!!!RPG!!!!私の大好物ばかりじゃないですかやったー!!!!!


DARMAX 様マオウオツ 販売開始しました
新作RPG マオウオツ マオウオツ の発売開始告知記事ですね。



それとDLsite様で サークル様限定 2ヶ月連続お中元キャンペーン サークル様限定 2ヶ月連続お中元キャンペーン が始まったみたいですね。
結構当選率の高いイベントなので、作品の完成が近い方は狙ってみるのもいいかも。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する