FC2ブログ

14/04/03(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/04/03(木) 23:45:00

14/04/03前後に更新のあったブログ・HP(13件)


幻想亭 様制作日記4/2
ごほうびとダンジョン ごほうびとダンジョン の修正作業中みたいです。
また饗庭淵様の 黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない に注目されているみたいですね。


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 5
製作中の次回作からSSが数点公開されてますね。
完成にはまだもう少しかかるみたいです。


PEACH CAT 様売春!露出?着せ替え魔法少女RPG バグについて
前の記事のバグが修正できました
売春!露出?着せ替え魔法少女RPG 売春!露出?着せ替え魔法少女RPG のバグに関する記事ですね。
4/3(木)現在、問題を修正したバージョンがDLsite様に登録されているみたいです。


parabolica 様プリンちゃんをへこまそう!
次回作に向けての製作再開報告と、3DCG製作におけるお悩みの記事ですね。
最後の画像のあまりの勢いに耐えられなかったヨ…orz


Little Quartz 様近況報告2014.4.3
Grow. 製品版で追加される要素やイベントのシチュエーション解説などがされていますね。


ぽに犬 様ニンヤ追加シーン用
先日の記事に掲載されていたダークエルフの娘「ニンヤ」のサンプルアニメが公開されてますね。
MOD投稿はまた後日となるみたいです。


ダイニホケンシツ 様ちょこっと修正
製作中の次回作RPGからイラストが2点公開されてますね。


同人サークルGyu! 様●よくあるご質問(アップデートしたら回想とCGがすべて消える。)について。
【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG ~選ばれし聖母の子~ 【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG ~選ばれし聖母の子~ のサポート記事ですね。


CodeRed 様ANCIENT 制作状況その11
次回作RPGのタイトルが決定したみたいですね。
さらに開発中のSSが2点公開されてます。


2990 様新作ゲームの進展状況12
製作中のRPG 灼炎の騎士 アコス=リリー の進捗報告記事ですね。
また作者様のゲーム製作遍歴が記事末尾に語られてます。
一度でもギッタギタに叩かれると自分の改善点が判ったりするものですよね!


ポンズラボ 様ジャッジマンの評価コメントについて
ポケットギャルハンター に登場するジャッジマンがおこなう評価についての記事ですね。
低評価時のジャッジマン、微妙に口悪いな…


モニスタラッシュ 様【オーク・キングダム】サポート時のメールアドレスについて
携帯メール使用時のメールサポートに関する注意と、オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1] オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1] のヒントについての記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する