FC2ブログ

15/05/13(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/05/13(水) 23:00:06

15/05/13前後に更新のあったブログ・HP(16件)


風来の団 様『ソニアとHな召喚獣』1.04公開しました
ソニアとHな召喚獣 ソニアとHな召喚獣 のアップデート告知記事ですね。
新規全滅イベント3点などが追加されたみたいです。


KGB 様例大祭おつかれさまでした!
例大祭の参加報告記事ですね。
またサークルツイッターの開設報告も行われてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作111【オマケダンジョン】
製作されているRPGの進捗記事です。
テーマ性のあるダンジョンっていいよね…


乳-TYPE 様エロダンRその18
次回作 エロダンR の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


あるまにうむ 様ここ数日
次回作 奴隷街~アリサと不思議のダンジョン~ 奴隷街~アリサと不思議のダンジョン~ の進捗記事です。
ゲーム製作と腰の健康は密接に関わってますからね…何卒ご自愛くださいませ。


華懐楼 様台風…!
製作されているゲーム企画などの進捗記事です。
テキスト書く時に辞書は必須ですよね!


がじゅまる 様MAPが終わっていま装備
次回作 転身少女村娘! の進捗記事ですね。
また登場するサブキャラの立ち絵も公開されてます。


Happy Life 様異世界への挿入シリーズ1 アジーン
パッケージイラストを担当された商品の紹介記事ですね。
また特設ページでは紹介漫画も公開されてるみたいです。


Megrim 様【ヤラシー☆クエスト】およそ2年ぶりの大幅更新!
ヤラシー☆クエスト ヤラシー☆クエスト のアップデート報告記事ですね。
新規イラスト&イベントの追加のほか、システム面の各種強化も行われたみたいです。


ぽに犬 様葉露 ver1.90 α1.0 (2015年 5/13)
葉露 葉露 のアップデートパッチが公開されてますね。
また、おすすめ同人様主催の 第十回葉露大会 第十回葉露大会 の告知も行われてます。
こちらは6/28(日)まで参加者を募集中とのこと。


WAX-G2 様15/05/12 雑記」(記事内最新CG)
次回作の進捗イラストが掲載されてますね。
また次回作主人公?の立ち絵も公開されてます。


2990 様みおクエスト情報Ⅶ&拍手コメントの返事
次回作 みおクエスト みおクエスト の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


sugar star 様忘れてたΣ
魔界デパート ユグドラクス 魔界デパート ユグドラクス 魔界デパート ユグドラクス(パッケージ版) パッケージ版の紹介記事ですね。
またコンプリート済セーブデータも公開されてます。


異世界旅行代理店 様イベント絵です。
次回作 Rineria(仮) のシステム紹介記事ですね。
またイラストも数点公開されてます。


ねこのめめっ 様新型発表記者会見。
LAB2-UNDER GROUND- 研究所様より、次世代新型採掘マシン 高性能多機能型精細作業用採掘メカ の情報が大々的に発表されてますね?
あと進捗も掲載されてたよー。


もえゆきそふと 様『星座カースト』という名前を考えた人は天才だと思う。
次回作 円卓のレスレクシオン の登場キャラクター1名が立ち絵付きで紹介されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する