FC2ブログ

15/05/12(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/05/12(火) 23:00:31

15/05/12前後に更新のあったブログ・HP(27+件)


リメイジ 様二次創作RPG製作109【交換屋】」「二次創作RPG製作110【属性攻撃スキル】
製作されているRPGの進捗記事2点ですね。


Expiacion 様まさかの
Spiral Legend Spiral Legend 1000DL突破報告記事です。おめでとうございます!
しっかり作ってあることが評価されるのっていいよね…


パーリィナイツ 様5月進捗報告 2回目
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


円環 様これ買うた
・工房様のRPG 水晶物語 水晶物語 のプレイ感想記事ですね。
ポイントを抑えた感想で読みやすい…でもブログ自体がめっちゃ重くて、私のPCだとめっちゃつらい…orz


KICHUREA 様次回更新
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 のアップデート進捗記事ですね。
来週中の申請を予定されてるみたいです。


わけみたま 様DMM.R18様より、「退魔夜行神楽」の販売を開始いたしました。
退魔夜行神楽 退魔夜行神楽 退魔夜行神楽(DMM様) がDMM様でも取扱開始されたみたいですね。


林檎会 様バグ等の修正パッチのアップロードについて
奥様は元魔法少女りるる 奥様は元魔法少女りるる の更新報告記事ですね。


サンカクザメ 様新作 体験版
次回作 サキュバスの冒険 ~淫魔の秘宝を求めて~ サキュバスの冒険 ~淫魔の秘宝を求めて~ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


華懐楼 様割合のこと。
製作されているゲームなどの進捗記事ですね。


ウォータースプーン 様戦闘システム
次回作のシステム紹介記事ですね。
また製作中のSSも多数公開されてます。


乳マフィア 様経過報告
次回作 バカな妹観察日記 バカな妹観察日記 の進捗記事ですね。
またイラストラフも1点公開されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】ハンターが追加される!(逃走中風
旧作 ヤラシー☆クエスト ヤラシー☆クエスト の更新作業や、次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗が数点のSS付きで掲載されてますね。


猫のみぞ汁 様ロ●パレスのご購入者様特典 第五弾を追加しました。
ロ○パレス702 ロ○パレス702 の購入者特典第五弾が公開されたみたいですね。


Laboratory 様触手生殖実験の設定集まがいのもの。
触手生殖実験 スケープ-Scape- 触手生殖実験 スケープ-Scape- の設定資料集PDF版が公開されてます。
資料集に載ってる前日譚っていいよね…


暗黒郷物語 様体験版V1.01
製作されている トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - 体験版の最新バージョンをブログにて先行公開されたみたいですね。


魔王のいる部屋 様【INTRIGUE外伝】ゲーム画面イメージの暫定完成
次回作 INTRIGUE外伝 の進捗記事ですね!
また製作中のSSやイラストなども数点公開されてます。


H.H.WORKS. 様まもっち復活したようです!!
次回作 COS RO 2【コスプレ露出RPG】 COS RO 2【コスプレ露出RPG】 の進捗記事です。
製作も大詰めっぽいだけに、病み上がりのぶり返しには気をつけていただきたいところですね…


KURONEKO SOFT 様アクションRPGを作る Part,2
次回作の製作動画が公開されてます。
3DRPGでもブラウザ上でここまで動かせるんですねぇ…私のPCでも動くかな…



enuemu 様RPG第3作、制作その3
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


異世界旅行代理店 様ちょっとエッチな絵公開
次回作 Rineria(仮) からイラストの一部が2点公開されてますね。


さくらひいろ 様感謝です!
ニィファのドキドキ☆ゆるライフ ニィファのドキドキ☆ゆるライフ 2000DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
良作ゲームって発売から時間が経っていても、ちょっとづつDL数を伸ばしていけるメリットもあるんですよねぇ…
口コミの力って偉大です。


星の夢 様鷲の砦より大鴉
新刊同人誌や次回作RPGについての情報が掲載されてますね。


Chaos Gate 様ケリ姫ライクな爽快アクション「トビ姫 – Inter Breed -」を紹介
暗黒郷物語様が製作中のACT トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - の紹介記事ですね。
またプレイ中のSSも数点公開されてます。


あせろら 様【5/12追記】マジカルチェンジアリス、バグ修正【ver1.06】
マジカルチェンジアリス マジカルチェンジアリス の更新パッチが公開されてますね。


アンゼリ会 様歩行グラ猫☆猫とか
RPGツクール用の歩行ドット素材が公開されてますね。


黒ごま騎士団 様討伐魔王さま3 エロ①
製作されているRPG 討伐魔王さま! 討伐魔王さま! の進捗記事ですね。
またイラストやラフも2点公開されてます。


ゴールデンフィーバー 様Ver1.04への差し替え申請しました。
ボクのために戦って負けて犯されて!? ボクのために戦って負けて犯されて!? のアップデート告知記事ですね。
イベントが2点追加されるようです。



また、とろとろレジスタンス様の 過去作半額キャンペーン が明日5/13(水)正午をもって終了となるみたいですね。
もんむす・くえすと!シリーズもんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~)や魔境人境淫語シリーズ(魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.16 オナホ搾精編 魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.17 サキュバスメイドとお嬢様 魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.18 ロリ妖女編 他)に興味がある方はお忘れなく。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する