FC2ブログ

14/04/02(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/04/02(水) 23:30:00

14/04/02前後に更新のあったブログ・HP(13件)


PEACH CAT 様お知らせと、息抜きゲームとエロ絵
旧作RPG2点(魔!魔!クエスト 魔!魔!クエスト露出!?レミィナの犯されクエスト 露出!?レミィナの犯されクエスト)の値下げ報告と、審査待ち中に遊ばれたという Tkl Online Tkl Online のファンアートが公開されてます。
やりこみ系ゲームでとことんキャラを育てるの楽しいですよねぇ…


同じくPEACH CAT 様売春!露出?着せ替え魔法少女RPG 補足説明
こちらは本日発売開始した 売春!露出?着せ替え魔法少女RPG 売春!露出?着せ替え魔法少女RPG の補足説明ついての記事です。
ゲーム中の立ち絵が本当に着せ替え人形っぽくてかわいいんですよね。


Megrim 様次回作タイトル決定!「Village Guardians : The Battle with Fire」です。
次回作のタイトルが決まったみたいですね。
またタイトル画面のSSも公開されてます。


さくらぷりん 様エイプリル
エイプリルフールネタの記事に見せかけた 腐界に眠る王女のアバドーン の進捗報告記事ですねw
説明書は地味に時間かかりますよねー…私もはやく攻略本完成させないとorz


小山電脳技研 様4月1日なので次回作予告です。
次回作の告知他、今後の活動予定について言及されてますね。
これは…エイプリルフールの嘘…ではないんですよ…ね?


同人サークルGyu! 様お許しを頂けました。
【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG ~選ばれし聖母の子~ 【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG ~選ばれし聖母の子~ で発生した事件についての報告記事ですね。


暗黒郷物語 様膝爆弾
一人暮らしで突然身動き取れなくなるのは怖いですよね…
最終手段として救急車を呼べばいいとか思っていると、意識不明で連絡もできずに…なんてパターンもあるので常日頃の通院って本当に大事です。


P.D Present 様ゲームに鑑定システムを実装しました!
製作中のRPGにアイテム鑑定システムを実装されたみたいですね。
攻略本完成させたあとに余裕があったらこういうスクリプト公開してみたいなぁ…


ぽに犬 様さーびすかっと
ダークエルフのニンヤさんのラフとイラストが公開されてますね。
番組終了時間ならしかたないなー(棒


WAX-G2 様14/04/01 雑記(記事内最新CG)」
- 魔姫の騎士 - - 魔姫の騎士 - をプレイする合間に セシリア ~エルトの機械工 セシリア ~エルトの機械工 の処女プレイに挑戦する準備をされてるみたいですね。
というか……アリ、シア?


大人の道楽 様やあ…すまない、またなんだ
エイプリルフール企画の反応への感謝と、次回作のタイトルが決定したことについての記事ですね。
またタイトル画面のSSと製作中のモンスタードットも公開されてます!


おいらん一味 様エイプリルフールでした
エイプリルフール企画 ネストル☆アクション のネタばらしwと、五月頃に公開予定の UnHolY SaNctuaRy UnHolY SaNctuaRy合同誌への参加報告、そしてDMM様におけるアイリス☆アクション アイリス☆アクション 発売中止報告の記事ですね。


まくらカバーソフト 様シンシアCG追加&サンクリ63
製作中の戦略SLG 魔剣士リーネ2 の暫定紹介ページの更新報告と、4/13(日)に行われるサンシャインクリエイション63への参加告知の記事ですね。
出展物には「魔剣士リーネ2デモ版 vol.3」も含まれているとのこと!
参加予定の方はブースに足を運ばれるのもいいのではないでしょうか。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する