FC2ブログ

15/05/09(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/05/09(土) 23:30:59

15/05/09前後に更新のあったブログ・HP(23+件)


StudioTurn 様「女戦士アオミ」攻略 その4
女戦士アオミ 女戦士アオミ の攻略情報が多数のSS付きで公開されてます。
また月間ランキングへの入賞報告も行われてますね。金冠おめでとうございます!


鳥籠 様15/5/8
PROJECT X ZONE 2 PROJECT X ZONE 2 のファンアートが1点公開されてます。
お祭りゲームいいよね…



Fielder's choice 様
あるあるすぎて困る…
私はどちらかというと長くしすぎてテンポを削いじゃうタイプなんですが…帯に短し襷に長しorz


リメイジ 様おしごと
製作されているRPGの進捗などが掲載されてます。
ぽんこつ悪役いいよね…表現次第だけど個人的にはめっちゃ扱いやすい。


さくらぷりん 様一周年。
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン 一周年記念記事ですね!
またアップデート進捗やハーレムルートの舞台裏、2点のイラストなども掲載されてます。


猫拳 様もんすたー
次回作のテスト版が公開されてますね。


青色ハッキョウダイオード 様DepraviAが「月刊メガストア」に掲載されました
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ DepraviA の雑誌掲載報告記事ですね。
また次回作の進捗にも触れられてます。


Laboratory 様らくがき
触手生殖実験 スケープ-Scape- 触手生殖実験 スケープ-Scape- のイラストが1点公開されてますね。


Expiacion 様・進捗率20%
Spiral Legend Spiral Legend の更新予告記事ですね。
急な不調を感じたら(一時快復したとしても)一度病院で診てもらったほうがいいと思うんですよ…


コタツギルド 様過去作イベント追加
過去作RPG2点(聖ルーシア学園☆盗撮日記 魔乳女王ファンタジー)のアップデート報告記事ですね。


CIRCLE STREAK 様ゲームブック紹介(1)
ゲームブックADV作品が3点紹介されてますね。
私もブームがきたらめっちゃ喜ぶと思う。
あと余談ですけど、記事内で紹介されてる縁様の Thief & Sword Thief & Sword ってDLsite様の半額キャンペーン対象なんですね…ちょっと気になる。


アスガル騎士団 様【ROBF】事前準備進捗30
次回作 ROBFシリーズROBF ROBFS4U)ジュノー編の進捗が数点のSS付きで紹介されてます。
マップチップを凝ると雰囲気が出ますよねぇ。


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 23
次回作 兄☓妹(仮) の進捗がSSやイラストラフ付きで公開されてますね。
めっちゃジャンプしてる!


KICHUREA 様スプラトゥーン
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 のアップデート進捗記事ですね。
Splatoonいいよね…


華懐楼 様かきかき。
現在製作されているゲーム作品やウェブラジオの進捗がまとめられていますね。
スケジュール管理だけで大変そうだ…


風来の団 様1000DLありがとうございます!!
ソニアとHな召喚獣 ソニアとHな召喚獣 1000DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
またアップデート進捗にも触れられてますね。


ギンギラドット☆スター 様☆DOT制作状況について3☆
次回作 DOT・ダークアウトトリガー DOT・ダークアウトトリガー の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
復旧作業お疲れ様です!


KGB 様5/10 例大祭 頒布リスト。
5/10(日)に開催される 第十二回 博麗神社例大祭 第十二回 博麗神社例大祭 の頒布物おしながきが公開されてますね。


Irim 様跳躍
次回作 Early Fairy2 の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてます。
アニメーションの調整って難しいですよねぇ…私いまだにニガテ…orz


WAX-G2 様15/05/08 雑記」(記事内最新CG)
魔法王女フィリカ Ver1.28 魔法王女フィリカ の主人公 フィリカさんのメガネイラストが1点掲載されてます。
たしかに眼鏡キャラ主軸のRPGって見ないかも…派閥なんかもあって作りにくいのかもしれませんけど、挑戦する価値はあるかもしれませんね。


D-Gate 様ルア
他サークル様の作品紹介や恒例のイラスト、アンケートの告知などが掲載されてますね。
フィギュア型ルアーは以外に需要あるかも?


もえゆきそふと 様丸井みつばを女神兼聖獣(雌豚)として崇める宗教
次回作 円卓のレスレクシオン の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


ミントチョコレート 様DLsiteで体験版配布開始されました!
製作されているRPG SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~ SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~ 体験版の公開告知記事ですね。



それとDLsite様で開催されている GWポイントアップキャンペーン2015ゴールデンウィークセール が5/11(月)12時までで終了となるみたいですね。
お気に入りの作品をもう一度眺めてみるのもいいかも?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する