FC2ブログ

15/05/06(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/05/06(水) 23:00:36

15/05/06前後に更新のあったブログ・HP(22件)


コタツギルド 様ほぼ完成しました
次回作 闇魔道士ユミナと堕落の宴 ~宮廷魔法軍の終わらない夜~ 闇魔道士ユミナと堕落の宴 ~宮廷魔法軍の終わらない夜~ の進捗記事ですね。


テイル・アキ 様販売本数100!!
ミミのお仕事! ミミのお仕事! 100DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
またご購入者の方への感謝の言葉も綴られてます。


StudioTurn 様「女戦士アオミ」 報告されている不具合と対応
女戦士アオミ 女戦士アオミ のバグ対応状況が掲載されてますね。


みじいし 様進捗
次回作 アモル魔法学園 の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作105【配置】
製作されているRPGの進捗記事ですね。
またSSも1点公開されてます。


H.H.WORKS. 様風邪が元気を取り戻し病院のお世話になっていました。
次回作 COS RO 2【コスプレ露出RPG】 COS RO 2【コスプレ露出RPG】 の進捗記事ですね。
病み上がりに無理するのはダメ…ダメです…


華懐楼 様今週の金曜日から。
今後の活動予定が掲載されてますね。
連載されていた4コマ漫画をゲーム化予定とのことです。


6COLORS 様コミティア112、無事参加終了いたしました
COMITIA112の参加報告記事ですね。
また次回作についてもちょっとだけ触れられてます。


サークル1号 様【報告用ページ】ゴブリン襲撃譚~復讐ゴブリンの小物語~
次回作 ゴブリン襲撃譚~復讐ゴブリンの小物語~ のサポートページですね。


KGB 様ゲーム作成開始 ProjectAA(仮)
次回作 ProjectAA(仮) の製作開始告知記事です。
クロスオーバーRPGを予定しているみたいですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】ご意見を受けて先に進む!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ 体験版 v0.2aに届いたコメントへの返信が行われてますね。


fuel-brain 様キャラ紹介「岡崎ちるな」
次回作 パンチラde誘惑彼女 ~マネージャーですから編~ のキャラクター紹介記事ですね。


Starlit Sky 様ゲーム制作のスタッフ募集ページを公開しました。
RPGおよびADVの 制作スタッフ募集ページ 制作スタッフ募集ページ を公開されたみたいですね。


PEACH CAT 様エロ作文終わりっ
次回作の進捗記事ですね。
作業を詰め込んだ後のリフレッシュはめっちゃ大事、温泉行きたい…行きたいorz


WAX-G2 様15/05/06」(記事内最新CG)
レリア☆クライシス Ver1.21 レリア☆クライシス の主人公 レリアさんのイラストが1点公開されてますね。


BLACK PANDA 様【R-18】ロリホイ2ついに発売です
新作RPG ロリホイ2★マオウの力はパないの★ ロリホイ2★マオウの力はパないの★ の発売開始告知記事ですね。


明日はどっちだっ!? 様GWも終わり。
次回作の進捗記事ですね。


ぎまんじょ 様マーケティング
オススメ同人作品が多数紹介されてますね。
…奴をせめることはできまい。衣装に時間をかけるより裸体にした方が作画時間が短くすむと言ったのは先人たちだ。


同じくぎまんじょ 様シレットスピアーは次元を救う
こちらの記事では 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ のファンアートやSSが公開されてますね。


セルレ部 様機工姫ルースVer1.05について
機核覚醒~機工姫ルース~ 機核覚醒~機工姫ルース~ のアップデート告知記事ですね。
また追加されたCGサンプルも公開されてます。


同じくセルレ部 様遥かなる奇跡はフルクトース工房に移管しました
こちらの記事では 遥かなる奇跡 遥かなる奇跡 の移管報告が行われてますね。
サークル間の作品移行ができるのはじめて知った…


305開発部 様北海道の桜
今年咲いた北海道の桜の写真が多数公開されてますね!
ベンチの上に落ちた一枚の桜の花びらの写真がとってもいい…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する