FC2ブログ

15/05/05(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/05/06(水) 11:00:22

15/05/05前後に更新のあったブログ・HP(21+件)


リメイジ 様二次創作RPG製作104【セミファイ】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


StudioTurn 様「女戦士アオミ」攻略 その1
女戦士アオミ 女戦士アオミ の攻略記事ですね。
SSも豊富に掲載されていてわかりやすいのいい…


PEACH CAT 様引き続きエロ作文
次回作の進捗記事ですね。


あるまにうむ 様どんがどんが
次回作 HP_sozai00_yokoku.png 奴隷街~アリサと不思議のダンジョン~ の進捗などが掲載されてますね。


スカンクス 様暑くなって…
次回作 魔法少女★リィル 魔法少女★リィル の進捗記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


猫のみぞ汁 様ロ●パレスのご購入者様特典 第四弾を追加しました。
ロ○パレス702 ロ○パレス702 の購入者特典第4弾が公開されたみたいですね。


攻性痴女 様姉と精子と悪魔と卵子(攻略&サポート)
新作RPG 姉と精子と悪魔と卵子 姉と精子と悪魔と卵子 のサポート用記事ですね。


ふろねずみ 様ウーマロ&ガウ「たすけにきたよ!」
次回作 See ill sever の進捗記事ですね。
またイラストやドット絵・ドットアニメなども公開されてます。


Another World 様次回作に向けて
はじまりの冒険者 はじまりの冒険者 購入者の方への感謝の言葉や、発売後の雑感が綴られています。
すごくわかる…ゲームを作るならおもしろい物にしたいですよね!


魔王のいる部屋 様テスト画像※ただのテスト画像です。
次回作の進捗記事ですね!
またゲーム画面のイメージボードも掲載されてます!


こまいぬギムレット 様フリーのゲームブック更新しました
ゲームブックを再公開されたみたいですね。
現在970パラグラフあるみたいです。


KICHUREA 様新システム追加した。
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2.0 のアップデート進捗などが掲載されてますね。


Laboratory 様触手生殖実験発売中!
触手生殖実験 スケープ-Scape- 触手生殖実験 スケープ-Scape- の紹介が1点のイラスト付きで公開されてます。
私もこの塗り方好きですねぇ…でも次回作のアニメ塗りがどんな風になるのかもちょっと楽しみ。


TechnoBrake 様『ゆうしゃれべる1』更新予定
ゆうしゃれべる1 ゆうしゃれべる1 のアップデート進捗記事ですね。
また製作中のイラストや次回作の情報なども掲載されてます。


居時製作所 様説明不足による補足(セーブ・ロード・メニュー)
新作SLG 「つきつり」完全版 「つきつり」完全版 の補足説明が掲載されてますね。


KGB 様チノちゃん!
ご注文はうさぎですか? ご注文はうさぎですか? のファンアートが1点公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様コミティアお疲れ様でした。
COMITIA112の参加報告記事ですね。
また今後の活動予定についてもちょっとだけ触れられてます。


WAX-G2 様15/05/04 雑記」(記事内最新CG)
イラストの習作が公開されてます。
レナーテ様いいよね…


D-Gate 様アンケートなど
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ をプレイされた方向けのアンケートを公開されたみたいですね。
また恒例のイラストなども…タベラレテルー!!?


ya-ho-games 様最終更新 5月5日(第2弾アップデート差し替え完了)
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ のアップデート報告記事ですね。


ハリケーンドットコム 様新作情報!」「というわけで募集します!
新作製作のためのドッターやイラストレーター様を募集されてるみたいです。
何作も同時進行するなら人手が足りなくなりますよね…



また、さくらぷりん様のホラーRPG 腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン が5/3で発売一周年を迎えられたみたいですね。おめでとうございます!
まだまだいろんな展開がありそうで今後にもちょっと期待してます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する