FC2ブログ

15/05/03(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/05/03(日) 23:00:53

15/05/03前後に更新のあったブログ・HP(19件)


あるまにうむ 様もしかして
はい(Yes


リメイジ 様二次創作RPG製作103【調整中】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


サークル☆フェアリーフラワー 様新作告知
次回作 神話伝~太陽神が多すぎる~ の情報が公開されてますね。
また登場する女神のひとり アポロンの立ち絵も1点公開されてます。


あとりえありこ/黒蟻館 様まつよ(らいぱら漫画④)
sugar star様のRPG LIFE IS PARADISE 完全版 LIFE IS PARADISE の4コマ漫画が1点掲載されてますね。


魔王のいる部屋 様制作状況とお知らせ
次回作の進捗や、サブサークル立ち上げ報告が掲載されてます。
ゲーム製作って作業が分担できるとやれることが一気に増えるんですよねぇ…作品を発表される日が楽しみ。


メッメ堂座 様CG集、また一本出します
次回作CG集や製作されているデビチルゲーの進捗がイラストラフなどと共に掲載されてます。
使い方に迷うところですけど、素材の流用って個人製作にとってめっちゃ重要な部分ですよね。


華懐楼 様4コマ漫画。第22話(最終話)
4コマ漫画最終話が掲載されてますね。


Megrim 様【もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者】500本達成!
もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者 500DL到達報告記事ですね。
大作と発売日が近いのにこの結果は大健闘だと思うんですよ…


DameDungeon 様オークの野望 ターン3
ユーザー参加型ゲーム オークの野望 の3ターン目結果が多数のイラスト付きで公開されてますね。


StudioTurn 様「女戦士アオミ」24時間ランクイン!+修正予定
女戦士アオミ 女戦士アオミ の24時間ランキング1位獲得報告が掲載されてますね。
またバグ情報も公開されてます。


俺的嗜好 様■ 借金まみれのシスター・フローラ 体験版Ver1.01にUPDATE(2015/05/03) ■
次回作 ★借金まみれのシスター・フローラ★ ~シスターの汚パンツと処女…お金で買ってくれませんか?なRPG~ ★借金まみれのシスター・フローラ★ 体験版の更新報告が追記されてますね。


2990 様みおクエスト体験版 Ver1.00について&拍手コメントの返事
次回作 みおクエスト みおクエスト 体験版に関する記事ですね。


D-Gate 様Hotな日々
StudioTurn様のRPG 女戦士アオミ 女戦士アオミ およびアンコクマリモカン様の新作RPG CAROL HAZARD CAROL HAZARD のプチ攻略や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


picopicosoft 様入れようか迷ってるシーン◆アンケート◆
製作されているRPG Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy のシチュエーションアンケートが行われてますね。


アンゼリ会 様歩行グラちぃとか
歩行ドットが公開されてますね。
無防備マンとか久しぶりに見た。


3K-Works 様ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- サブキャラ紹介
次回作 ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- のキャラクター紹介記事ですね。


幻奏黒夢館 様修正パッチ1.06
ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム の修正パッチ公開告知記事ですね。
また今後のアップデート予定についても触れられてます。


セルレ部 様遥かなる奇跡 本日発売します!
新作RPG 遥かなる奇跡 遥かなる奇跡 の発売開始告知記事ですね。
ボンバーガールズ ボンバーガールズ の作者様の作品とのこと。


askot 様5/2
レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ ファンディスクについての記事ですね。
冬コミでの頒布のほかboothでの通販も行われるようです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する