FC2ブログ

15/05/01(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/05/01(金) 23:00:52

15/05/01前後に更新のあったブログ・HP(26+件)


テングステン 様「姉かせぎ」ご報告とアップデート予定
姉かせぎ 姉かせぎ ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また今後のアップデート予定についても詳しく触れられてます。


同じくテングステン 様「姉かせぎ」ver1.01公開しました!
こちらは 姉かせぎ 姉かせぎ の更新報告記事ですね。


crotch 様無人島脱出サバイバルRPGっ!
製作されているRPG もう帰りたい みみこちゃんのちょっとえっちな無人島脱出サバイバル!! の進捗記事ですね。
またサムネイル画像も1点公開されてます。


とろとろレジスタンス 様パッチファイルv1.10.01公開のお知らせ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 の修正パッチ公開告知記事ですね。
v1.10にて発生する重大なバグへの緊急対応パッチみたいです。


H.H.WORKS. 様半復活しました!!
次回作 COS RO 2【コスプレ露出RPG】 COS RO 2【コスプレ露出RPG】 の進捗記事です。
病み上がりは無理のないスケジュールからこなしていくのが大事ですよねぇ…orz


俺的嗜好 様■ 借金まみれのシスター・フローラ 体験版申請完了(2015/04/30) ■
次回作 借金まみれのシスター・フローラ の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
またジャケット画像やサンプルCGの高解像度版も公開されてます。


BigWednesday 様『FOUND DEAD -27日後...-』の紹介動画を公開しました!
FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.3.1 FOUND DEAD -ファウンドデッド- アップロードコンテンツ第一弾「27日後...」のトレーラームービーが公開されてますね。



リメイジ 様二次創作RPG製作102【バランス調整】
製作されているRPGの進捗記事です。
悩みますよねぇ…


華懐楼 様衝撃的なデザイン
そのカバン、ちょっとほしい…


なまくらな鞍 様新キャラの立ち絵!
次回作 ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** の進捗記事ですね。
また2日目以降に登場する新キャラ ラケルさんの紹介もイラスト付きで行われてます。


しょく 様投稿コメントについて
最近乱暴な言葉づかいや誰かの誹謗中傷を見かけることが多くなった気がします…
めっちゃつらい…orz


まろまゆっぽい 様エターナルナイトメア発売しました
新作ACT エターナルナイトメア エターナルナイトメア の発売開始告知記事ですね。


マスクロ 様ごーるでん
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
またGO!GO!スペルマレスキュー!様の新作CG集 ロリビッチ従姉妹と子作り搾精授業 ロリビッチ従姉妹と子作り搾精授業 の紹介も行われてます。


ALsoft 様アクションゲーム(仮)制作状況 2015.5.1
次回作の進捗記事ですね。
また製作した背景画像も公開されてます。


フルフラップ 様作ってます
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてます。
処理が軽いのはゲームにとって非常にメリット多いですよねぇ。


テイル・アキ 様バージョンアップ申請しました!
ミミのお仕事! ミミのお仕事! のバージョンアップ告知記事ですね。
またイラストラフも1点公開されてます。


ののの通信 様Comic1☆9 参加情報
5/2(土)に開催される COMIC1☆9 COMIC1☆9 での頒布物おしながきが公開されてますね。
今回もにのこや様との合同スペースとなるみたいです。


2990 様先程、みおクエスト体験版1.00の申請しました
次回作 みおクエスト の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。


BlueLab 様十二ヶ月目
ここ最近の製作状況が数点のドットアニメ付きで公開されてます。
ドットアニメっていろんなところに転用できるいい技術ですよねぇ。


Chaos Gate 様2015/05/01 サキュバスヘヴン進捗
次回作 Succubus Heaven の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


D-Gate 様笑λ点
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ の更新告知や他作品紹介、恒例のイラストなどが掲載されてますね。
大酢利…大酢利とはいったい…


RPGつくり隊 様進捗+バグ修正
次回作 星屑 星屑 に登場するモンスター娘が1体イラスト付きで紹介されてますね。
また スィールド・カラミティ スィールド・カラミティ の更新報告も行われてます。


栗pick 様アップデート&次回作について
ナナハよ。 ナナハよ。 のアップデート進捗や、次回作の情報が公開されてますね。


みゃあらくもん 様発売されたみたいです
新作ADV 愚者の国のトーカ 愚者の国のトーカ の発売開始告知記事ですね。


つきみたけ 様「」
製作されているRPG Blood price Blood price の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
アリアちゃんkawaii!!


ミントチョコレート 様DLsite予告ページ
製作されているRPG SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~ SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~ の予告ページ公開告知記事ですね。



それと犬と猫様の新作RPG ダンジョン少女 ダンジョン少女 も本日DLsite様にて発売されたみたいですね!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する