FC2ブログ

15/04/16(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/04/16(木) 23:00:24

15/04/16前後に更新のあったブログ・HP(20件)


ぱいギル 様次回作RPG進行状況報告10
次回作 エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた の進捗記事です。
またメインヒロイン アレクシアさんの立ち絵も数点公開されてますね。


アンコクマリモカン 様vxは限界かも・・・
次回作 CAROL HAZARD CAROL HAZARD の進捗記事です。
結構有名なツクールVXの問題点ですね…音楽素材だけでも軽く超えちゃうのはつらい…


ギャラクシー銀河 様バージョンアップしました(うごっく ガールフレンドロボット編)
うごっく ~あんなことやこんなこと全部叶えてくれるガールフレンドロボット編~ うごっく ~あんなことやこんなこと全部叶えてくれるガールフレンドロボット編~ の更新告知記事ですね。


H.H.WORKS. 様COS RO 2体験版公開されました!!
次回作 COS RO 2【コスプレ露出RPG】 COS RO 2【コスプレ露出RPG】 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


KICHUREA 様終了
【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α2.0 【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α2.0 の進捗記事です。
すでに申請も行われたみたいですね。


BouSoft 様真夏のひめごと 2
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


Starlit Sky 様新作ゲーム『ヒーローシスターズ』販売開始しました!
新作RPG ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~ ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~ の発売開始告知記事です。


ダンボールマンション 様実装(予定)システム紹介
次回作の進捗が数点のSS付きで掲載されてますね。
またイラストを担当されたkan様のpixivにて立ち絵アニメも公開されてます。



crotch 様つくーるゲームをもりもり制作中
製作されているRPG もう帰りたい みみこちゃんのちょっとえっちな無人島脱出サバイバル の進捗記事ですね。
またSSも2点公開されてます。


うずらげーむ 様またHRPGを作り始めました その③
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


CIRCLE STREAK 様進捗3。
魔剣士リシェル+ 魔剣士リシェル+ のアップデート進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


2990 様みおクエスト情報Ⅵ&拍手コメントの返事
次回作 みおクエスト の進捗がジャケット画像と共に公開されてます。
引越し中はなかなか思うように作業できませんよねぇ…おつかれさまです。


C-Laboratory 様ただの呟き
Clickteam Fusion 2.5 CF2.5 に関する雑記記事です。
製作ツールのクセを把握するのって大事ですよねぇ…作業効率がめっちゃ変わってくる…


D-Gate 様CardQuest2 妖怪バスター・アカネ
次回作 CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ のストーリーやシステムが紹介されてますね。
また大量のSSや設定画なども大量公開されてます。


KINOKO-ex 様妄想だけならタダ(マテ
ゲーム構想ネタリストが公開されてます。
なんかそういうの(適当 がめっちゃ気になる…


PROJECTぱるめざん 様えるばら」「ってはなしだな
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR 地球防衛軍4.1 のプレイ感想記事です。
私は下手なのでネット対戦はほとんどしませんね…最近は家族か友達と遊ぶくらい?


幼心の君に 様●4/16●
リクエストイラストが1点公開されてますね。


セルレ部 様機工姫ルースの登録申請済みました~
製作されていた3DACT 機核覚醒~機工姫ルース~ 機核覚醒~機工姫ルース~ の申請報告記事です。
ジャケット画像も一足早く更新されたみたいですね。


askot 様4/15
今後の活動予定などが掲載されてますね。
C89では レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ のファンディスクを予定されているとのことです。


男爵領 様EveningStarter・販売開始
新作RPG Evening Starter Evening Starter の発売開始告知記事ですね!
難易度ハードはチュートリアルのガキに一撃で殺されそうな雰囲気がしてめっちゃ素敵…
進めなくなりそうなので実際はノーマルでプレイ中なんですけどね!orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する