FC2ブログ

15/04/13(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/04/13(月) 23:00:59

15/04/13前後に更新のあったブログ・HP(26件)


パーリィナイツ 様4月進捗報告 2回目
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


ルさんちまん 様妄想中12
イラストが2点公開されてますね。


あんこLOAD 様作成中止のお知らせ
製作されていたRPGの開発中止告知記事ですね。
また没となった立ち絵も公開されてます。


ろしまん 様メス豚エルフの姉妹調教♡
次回作CG集 メス豚エルフの姉妹調教 メス豚エルフの姉妹調教 の発売予告記事ですね。
またサンプルも数点公開されてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作95【敵数】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


KGB 様村づくりゲーム調整中
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


Starlit Sky 様ヒーローシスターズのキャクターページ更新しました!
次回作 ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~ ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~ の公式ページ更新告知記事ですね。


コタツギルド 様描き作業
次回作の進捗記事ですね。


王烙亭 様サークル活動休止のお知らせ
oh...身体の不調が原因なのはつらいですよね…
またお戻りになる日を心よりお待ちしております。


PEACH CAT 様メニュー画面(仮)
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてますね。


あるまにうむ 様終わらないバグ潰し
次回作の進捗記事ですね。
デバッグこわい…


ギャラクシー銀河 様バージョンアップ予告(うごっく ガールフレンドロボット編)
うごっく ~あんなことやこんなこと全部叶えてくれるガールフレンドロボット編~ うごっく ~あんなことやこんなこと全部叶えてくれるガールフレンドロボット編~ のアップデート予告記事ですね。


黒竜騎ナギ 様黒竜騎モンスターズ「メデューサ」
次回作 黒竜騎モンスターズ のキャラクター紹介記事ですね。
また紹介用のイラストも1点公開されてます。


はっぴーすとろべりー 様本日より復帰致しました 藍浦あいう
ご退院おめでとうございます!
通院2時間って地味に大変なんですよね…


みるくせ〜き 様次回_15
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストも数点公開されてます。


KICHUREA 様ひと通り完成
【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α2.0 【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α2.0 の進捗記事ですね。


D-Gate 様寝過ごし更新
次回作 CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ の進捗や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


enuemu 様RPG第3作、制作その2
二つの剣の物語ver1.03 二つの剣の物語ver1.03 のアップデート進捗や、次回作の進捗などが2点のイラスト付きで公開されてますね。
めっちゃなんか生えてる…


M.W.O.史書編纂所 様20150412
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
戦国無双は楽しいからしゃーなしです。


seismic 様新機能についてアレコレ
次回作 狼少女といっしょ 狼少女といっしょ に搭載される新機能が紹介されてますね。
技術面・演出面でもいろいろ参考になる記事かも…


あせろら 様【4/13追記】マジカルチェンジアリス、バグ修正【ver1.03】
マジカルチェンジアリス マジカルチェンジアリス のアップデートパッチが更新されてますね。


同じくあせろら 様マジカルチェンジアリス販売情報2
こちらの記事ではGyutto様での マジカルチェンジアリス マジカルチェンジアリス マジカルチェンジアリス(Gyutto様) 販売開始情報が掲載されてますね。


ぎまんじょ 様アラネvsドロヌーバ
4コマイラストが公開されてます。
ゲームは話題作が発売日重なりやすいですからつらいですよね…orz


ソンム製作所 様憑依変身エクストラソウルズ (5)
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。


ねこのめめっ 様感謝っ!!
LAB-Still Alive- LAB-Still Alive- 5000DL突破報告や、次回作の進捗、ファンアートの紹介などの記事ですね。
おめでとうございます!


D-lis 様体験版修正とか変更点とか
製作されているACT Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem -バレットレクイエム- 体験版の更新告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する