FC2ブログ

15/04/10(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/04/10(金) 23:00:59

15/04/10前後に更新のあったブログ・HP(24件)


SPHERE GARDEN 様次回作とジーナについて
監獄塔のジーナ 監獄塔のジーナ 発売後の雑感が掲載されてますね。
また次回作ARPGの情報にもちょっとだけ触れられてます。


青色ハッキョウダイオード 様ショタがエッチな目にあうアクションゲーム開発中 その3
次回作ACTの進捗記事です。
また主要キャラの集合絵も公開されてますね。


七草堂 様*へんじがない、ただのしかばねのようだ
SUPER  117 ~帰ってきた天気予報~ SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~ のアップデート進捗記事ですね。
また製作中のSSやドットアニメなども公開されてます。


うずらげーむ 様またHRPGを作り始めました その②
次回作の進捗記事ですね。
また習作に描かれたイラストも1点公開されてます。


CIRCLE STREAK 様パスワードについて。(と、進捗2)
魔剣士リシェル+ 魔剣士リシェル+ に関連した記事ですね。


ぶたコマ300g 様2015年 4月のどうでもいい話
最近プレイされたゲームの感想や、次回作の進捗などが掲載されてますね。


KURONEKO SOFT 様アクションRPGを作ってみたい Part,1
Unityで製作されているARPGの進捗記事ですね。
また製作動画も公開されてるみたいです。



H.H.WORKS. 様JK:NT-R Ver1.03申請しました。
JK:NT-R【露出寝取られRPG】 JK:NT-R【露出寝取られRPG】 の更新告知記事ですね。


Starlit Sky 様ヒーローシスターズのストーリーページを更新しました!
次回作 ヒーローシスターズ ヒーローシスターズ の公式HP更新告知記事ですね。


Kachusha 様新システム実装版[ver.2.02]
製作されているRPG QuietGirls 体験版のアップデート告知記事ですね。
また新システムの解説や、製作中のSSなども掲載されてます。


王烙亭 様もんむす・くえすとRPGプレイ日記4
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 のプレイ感想記事です。
しっかり戦力が揃ってきてますねぇ…


ダイニホケンシツ 様タイトル変更のお知らせと進捗具合
次回作 姉×弟二人旅 の正式タイトル決定報告と、進捗状況が掲載されてますね。
またジャケット画像や数点のサンプルCGが先行公開されてます。


にやっとカンパニー 様Live2Dで絵を動かすべく
製作されているACTの進捗記事です。
Live2Dってアニメ素材を作るのに適しているらしいですね。
いつか試してみたいな…


ちょこれーとバナナ・オレ 様とりあえず考えてみたんだけどな!
次回作 自縄自縛 私にトラワレタ私 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


KINOKO-ex 様SRPG
サファイアソフト様の新作ツール SRPG Studio SRPG Studio に興味を示されているみたいです。
キャラが多いとSRPGの方がやりやすいですからねぇ…


seismic 様6月末完成を目指して…
次回作 狼少女といっしょ 狼少女といっしょ の進捗記事です。
無理して身体を壊す方も多いだけに、体調にだけは気をつけて製作してもらいたいですね…


sugar star 様牛が歩く
次回作 冥土のお宿 冥土のお宿 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
この形式のスリーサイズ表示はRPGだと初かも?


あせろら 様マジカルチェンジアリス攻略情報1
マジカルチェンジアリス マジカルチェンジアリス のクエスト攻略ヒントが掲載されてますね。


同じくあせろら 様【4/10追記】マジカルチェンジアリス、バグ修正【ver1.02】
こちらの記事では マジカルチェンジアリス マジカルチェンジアリス の最新パッチが公開されてますね。


穴蔵 様【新作制作開始】モバマス一期の終焉。
Magnolia:Zero -Schoolgirl agent- Magnolia:Zero -Schoolgirl agent- のアップデート報告や、記念イラスト、次回作の進捗などが掲載されてますね。
この記念イラストは Kidnaprison-誘拐って調教すRPG- Kidnaprison-誘拐って調教すRPG- 後なのかn…ヤンデル?


ケッテンゼーゲ 様2015/04/10
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


にゃくらん 様無事に審査が通りました!
次回作 ちびっこ魔女セルマの受難 ちびっこ魔女セルマの受難 の予告ページ&体験版公開告知が追記されてますね。


ハリケーンドットコム 様アーネスとポワン情報
次回作 アーネスとポワンの売春記(仮) アーネスとポワンの売春記(仮) の進捗記事ですね。
またドットアニメも1点公開されてます。


D-lis 様バレットレクイエム体験版v1.0公開致しました
製作中のACT Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem -バレットレクイエム- の予告&体験版公開告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する