FC2ブログ

15/04/07(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/04/07(火) 23:30:52

15/04/07前後に更新のあったブログ・HP(28件)


パーリィナイツ 様4月進捗報告 1回目
次回作の進捗記事ですね。
またイラスト線画も2点公開されてます。


あるまにうむ 様おやすみ チュチュ・バレリーナ
次回作の進捗記事です。
ローグライクいいよね…


Kachusha 様「QuietGirls」正式体験版
製作されているRPG QuietGirls の正式体験版を公開されたみたいですね。
またバグ対応状況も逐次更新されてるみたいです。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】今月中に何とか全員登場で…
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


TechnoBrake 様エロRPG『ゆうしゃれべる1』現在のバージョンは1.03です。
ゆうしゃれべる1 ゆうしゃれべる1 の更新報告記事ですね。


風来の団 様進捗11・予告申請が完了しました」「進捗12・予告が公開されました!
次回作 ソニアとHな召喚獣 ソニアとHな召喚獣 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また体験版もさっそく更新されたみたいです。


黒竜騎ナギ 様黒竜騎モンスターズキャラ紹介「ばくだんむすめ」」「黒竜騎モンスターズキャラ紹介「ドラゴン娘」
次回作 黒竜騎モンスターズ のキャラクター紹介記事2点ですね。
また紹介イラストも公開されてます。


CIRCLE STREAK 様とりあえず。(進捗1)
魔剣士リシェル+ 魔剣士リシェル+ の更新予定や攻略情報が掲載されてますね。


ぱいギル 様次回作RPG進行状況報告09
次回作 エルフの大神官がエロかったので、世界を救ってみた の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


KGB 様ゲーム作成中……
次回作 土地神になって村を造るゲーム の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
SSの雰囲気が良さそうでちょっと気になる…


ふろねずみ 様野性を縛る理性はいらない
次回作の進捗が2点のイラストラフ付きで公開されてますね。
もっとサツバツとした雰囲気の作品を予想してたので、主人公ちゃんが普通にカワイイ系なのは意外でした。


WLCソフト 様塗って……やったぜ
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
このコモンは応用しやすそう。


Chaos Gate 様2015/04/06 サキュバスヘヴン進捗
次回作 Succubus Heaven の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


KINOKO-ex 様おかわりの完全新キャラ
次回作 勇者と4人の賢者おかわり に登場する新規キャラクターの紹介記事ですね。
また立ち絵も1点公開されてます。


M.W.O.史書編纂所 様20150406
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


ya-ho-games 様最終更新 4月6日(回想部屋の移動処理を修正)
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ の更新告知が追記されてますね。


Z印 様アリアンナ
リクエストイラストが1点公開されてますね。
新・世界樹の迷宮2 新・世界樹の迷宮2 の中だと、個人的にアリファフが一番好きです(特典漫画の影響


明日はどっちだっ!? 様新作の進捗具合。
次回作の進捗記事ですね。


あせろら 様マジカルチェンジアリス販売情報2
マジカルチェンジアリス マジカルチェンジアリスマジカルチェンジアリス(DMM様) DMM様マジカルチェンジアリス(DiGiket様) DiGiket様 でも販売開始したみたいですね!
このところ遊ぶ時間なかったからはやくやりたい…


3K-Works 様ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア-
次回作 ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- の予告ページ公開告知記事ですね。


おばけやしき 様【ツクールVXACE】 家具素材
RPGツクールVXAce用のマップチップ素材が公開されてますね。
華やかな家具って生活感増すから大好きです。


同じくおばけやしき 様作ったフリーゲーム一覧
こちらの記事では、おばけ 公開フリーゲーム一覧 by ふりーむ! これまで製作されたフリーゲーム がジャンルとプレイ時間別にまとめられていますね。


幼心の君に 様●4/7●
次回作の情報にちょっとだけ触れられていますね。


愚痴ヲタ畑 様93
次回作 ゆたかRPG2 の進捗などが掲載されてます。
ブラウザのフリーズまじこわい…何度も同じ記事でフリーズされると心が折れますよね…折れたorz


栗pick 様お礼&今後について
ナナハよ。 ナナハよ。 累計3000DL突破に対しての感謝の言葉が綴られていますね。
また今後のアップデート計画や次回作などにも触れられてます。


幻奏黒夢館 様定期更新
次回作 ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
とうとう来週ですかー。


星の夢 様仕上げ中
新刊同人誌の進捗記事ですね。
またサンプルも1P公開されてます。


つきみたけ 様「」
製作中のRPG Blood price Blood price に届いたコメントへの返信が行われてますね。
またイラストラフも1点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する