FC2ブログ

15/04/05(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/04/05(日) 23:00:18

15/04/05前後に更新のあったブログ・HP(21件)


H.H.WORKS. 様次回作イベントCG
次回作 CosRo2(仮) の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


MGnet 様スタッフ自己紹介(紅衣陽炎)
サークルメンバーの紹介記事ですね。
また次回作用のイラストラフも公開されてます。


アスガル騎士団 様【ROBF】事前準備進捗25
次回作 ROBFシリーズROBF ROBFS4U)ジュノー編の進捗記事ですね。
またとあるアイテムが2点のSS付きで紹介されてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作91【屋外配置完了】
製作されているRPGの進捗記事ですね。
またSSも1点公開されてます。


なまくらな鞍 様ジェイルアイランド体験版ver o.81 を申請
次回作 ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** 体験版の更新報告記事ですね。


華懐楼 様黒百合―発売!
新作ADV 黒百合 黒百合 の発売開始告知記事ですね。
免疫向上にはヨーグルトがいいと聞きました!


ルさんちまん 様エロ絵描きました
ファイアーエムブレムシリーズ ファイアーエムブレムシリーズ のファンアートが公開されてますね。



うんこモリモリ丸 様退魔巫女物語ver108の更新
退魔巫女物語 退魔巫女物語 の更新報告記事ですね。
また作品に届いたご意見への返答も行われてます。


Kachusha 様正式体験版、本日アップ予定ですー
製作されているRPG QuietGirls の正式体験版を本日公開されるみたいですね。
またひとつ前の記事のコメント返信も行われたみたいです。


サンカクザメ 様新米女剣士タリアver1.01
新作RPG 新米女剣士タリア 新米女剣士タリア の更新告知記事ですね。


TechnoBrake 様エロRPG『ゆうしゃれべる1』アップデートしました。
ゆうしゃれべる1 ゆうしゃれべる1 の更新告知記事です。
また今後の予定も掲載されてますね。


SPRECHCHOR 様3Dアニメーション作りたいっていう同人サークルさんや会社さんいませんかw
次回作3Dアニメーション用モデルのSSが1点公開されてます。
また現在3Dアニメーション製作のお仕事依頼を募集されてるみたいですね。


WAX-G2 様15/04/05 雑記」(記事内最新CG)
ねこまくらsoft様のRPG PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 完全版 PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ のプレイ感想イラストが掲載されてますね。


2990 様みおクエスト情報Ⅴ&拍手コメントの返事
次回作 みおクエスト の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。
やはりクマは強敵…おのれプーさん


Sprite Hills 様生存報告
Color Jelly様のRPG 妖狐淫刀 妖狐淫刀 が紹介されてますね。
また次回作用のイラストも1点公開されてます。


sugar star 様舌の根も乾かぬうちに
次回作 冥土のお宿 冥土のお宿 の予告ページ&体験版公開告知記事です。
また 魔界デパート ユグドラクス 魔界デパート ユグドラクス も無事2000DL突破されたようですね。おめでとうございます!


Z印 様九条ふみ
リクエストイラストが1点公開されてますね。


あせろら 様マジカルチェンジアリス本日販売開始!!
新作RPG マジカルチェンジアリス マジカルチェンジアリス の発売開始告知記事ですね!


3K-Works 様ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア-
次回作 ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- の予告ページ申請告知記事ですね。
またジャケット画像も公開されてます。


ぎまんじょ 様SBS
拍手返信記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


にゃくらん 様体験版、申請しました!
次回作 ちびっこ魔女セルマの受難 の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
またジャケット画像も先行公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する