FC2ブログ

15/04/04(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/04/04(土) 23:00:02

15/04/04前後に更新のあったブログ・HP(22件)


KGB 様ゲーム制作中……
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


華懐楼 様4コマ漫画。第18話
今週の4コマ漫画が公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】自分を信じて進むだけ!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


H.H.WORKS. 様次回作情報
次回作の進捗記事ですね。


StudioTurn 様Hアニメーションについて
次回作 女戦士アオミ 女戦士アオミ のシステム紹介記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


魔王のいる部屋 様【INTRIGUE外伝】メースのドット絵
次回作ACTの進捗が数点のドットアニメ付きで公開されてます!
こういう大振りのアクションって見栄えしますよねぇ。


KICHUREA 様ゼノブレ神ゲー
Xenoblade Xenoblade のプレイ感想記事です。
ゲームって全体のバランスが重要ですよねぇ…
シナリオやキャラが弱くてもゲーム部分で評価が覆してくる作品って大好き。もちろん逆の場合も。


Expiacion 様・進捗率6%
次回作 Spiral Legend IV の進捗?記事ですね。
システム部分だけ作って持ち込めばガワをかぶせてもらえるのかな…


黒竜騎ナギ 様黒竜騎モンスターズ「ねこみみキャット」
次回作 黒竜騎モンスターズ に登場するガルモン紹介記事ですね。
今回はねこみみキャットさんのイラストが公開されてます。


ももしば杏子 様COMIC1のお話2
5/2(土)に開催される COMIC1★9 COMIC1★9 の新刊進捗記事ですね。
また製作中の原稿も1P公開されてます。


Repure 様体験版のCG表示バグを修正しました
Lily Fantasy リリアのHな冒険 Lily Fantasy リリアのHな冒険 の更新告知記事ですね。


6COLORS 様まもなく完成。
次回作 トランス・フィメール・ファンタジー・ファイナル トランス・フィメール・ファンタジー・ファイナル の進捗記事ですね。
また主要キャラ数名の立ち絵も公開されてます。


TechnoBrake 様エロRPG『ゆうしゃれべる1』発売しました!
新作RPG ゆうしゃれべる1 ゆうしゃれべる1 の発売開始告知記事ですね。
また現在対応中のバグ情報も掲載してます。


俺的嗜好 様■ 借金まみれのシスター・フローラ02 新メンバー加入とエッチ特技 ■
次回作 借金まみれのシスター・フローラ の進捗記事ですね。
また製作中のSSも大量に公開されてます。


ちょこれーとバナナ・オレ 様予定は未定
次回作 自縄自縛 私にトラワレタ私 の構想が掲載されてますね。
またイラストも1点公開されてます。


コタツギルド 様イベント絵進行中
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


Irim 様ワン
次回作 Early Fairy2 の定期進捗記事ですね。
またアニマルコスプレシリーズそのワンも公開されてます。


U-ROOM 様進捗と近況(長め)
旧作SILENT MAGIC BLOODY VIRGIN バッドエンド・コレクター     ~生命の音・零の魔王~)の資料集や、次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
また資料集へのご意見募集を締め切られたみたいです。


アイリスフィールド 様2015/04/04
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- のキャラクター紹介が更新されてますね。
また製作中のSSの更新も行われてます。


ソンム製作所 様憑依変身エクストラソウルズ (3)
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事です。
コツコツ積み上げていくのって大事ですよね。


askot 様4/3
レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ の更新告知などが掲載されてますね。


つきみたけ 様「」
製作中のRPG Blood price Blood price に届いたコメントへの返信が1点のイラスト付きで公開されてますね。
誤字ネタはやめたげてよぅ!!orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する