FC2ブログ

15/03/14(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/03/14(土) 23:00:45

15/03/14前後に更新のあったブログ・HP(23件)


アスガル騎士団 様【ROBF】事前準備進捗22
次回作 ROBFシリーズROBF ROBFS4U)ジュノー編の進捗記事ですね。
今回はイラストラフが2点公開されてます。


ましまる堂 様エッチなミルクを描きました!
シズミルク ルシマ島の女神 Ver2 シズミルク ルシマ島の女神 Ver2 の主人公 ミルクさんのHなイラストが公開されてますね。
おのれ…おのれDMM!


ダブルメロン 様完成しました!
次回作 寝取られ女子大生家庭教師 の申請報告記事ですね。
DLsite様の審査を通過すれば近日中に販売開始されるみたいです。


BAROQUPID 様ようやく
次回作 Girls,be Monster! Girls,be Monster! の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
テストプレイの時点で意見が分かれる難易度ってちょっと気になるかも。


コタツギルド 様魔乳ファンタジー、プレイありがとうございます!
魔乳女王ファンタジー 魔乳女王ファンタジー ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また次回作の情報にも触れられてます。


とろとろレジスタンス 様引き継ぎエラー
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 体験版のセーブデータ引継に関する記事ですね。
データを引き継ぎできる体験版は今年2月頃に公開されたv1.10~v1.11であり、それ以前の古い体験版のデータは引き継げない仕様とのことです。


Expiacion 様・進捗率1.05%
次回作 Spiral Legend IV の進捗記事です。
やっぱりどのサークル様も もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんぱらRPG前章 が気になっているみたいですねぇ。


WLCソフト 様モード
sugar star様のRPG 魔界デパート ユグドラクス 魔界デパート ユグドラクス からイラストラフが1点公開されてますね。


Laboratory 様ほわいとでー!
次回作 触手生殖実験 スケープ-Scape- 触手生殖実験 スケープ-Scape- のホワイトデーイラストが1点公開されてますね。
宣伝バナーが乗っ取られてるー!?


ふろねずみ 様早くゲームを可視化できるようにしたい
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
あの…シュエイオツ…


ギンギラドット☆スター 様☆ホワイトデー2015!真っ白に染まるラブラブデー☆
次回作 DOT・ダークアウトトリガー DOT・ダークアウトトリガー のホワイトデーショートストーリーが公開されてますね。


Irim 様白の日
次回作 Early Fairy2 の定期進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


A&A 様更新の遅れ
oh...こういうことは本当に唐突ですからね…
謹んでお悔やみ申しあげます。


B.H.C 様B.H.Cラジオ第6回(新要素……その名も……
次回作 Le dernier saint chevalier Le dernier saint chevalier の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


C-Laboratory 様お絵かきing
ご注文はうさぎですか? ご注文はうさぎですか? のファンアートが1点公開されてますね。


CodeRed 様DRAGON WAND'ER 制作状況その43
次回作 DRAGON WAND'ER の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
完成も近いみたいで結構たのしみ。


D-Gate 様ホワイトなデー
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 のちょっとした攻略情報や、ファンアートなどが掲載されてますね。


KERAKU 様システム構築
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


Z印 様ミスト
リクエストイラストが1点公開されてますね。


アイリスフィールド 様2015/03/14
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- のキャラクター紹介が更新されてますね。
今回は4名のヒロインが新たに公開されてます。


にゃくらん 様OPやエロ攻撃を制作中!
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


askot 様3/14
レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ の更新報告記事ですね。


たいおんけい 様製作記
次回作の進捗記事ですね。
またヒロインの立ち絵ラフも2点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する