FC2ブログ

15/03/13(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/03/13(金) 23:30:44

15/03/13前後に更新のあったブログ・HP(16件)


山田工房 様今後の活動方針。
今後の活動方針について掲載されてます。
しばらくはRPG作品2点(魔法学校脱出記(絵無し) 退魔の響き)の更新作業に専念されるみたいですね。


アンコクマリモカン 様アクションゲーム構想
次回作ACTの構想が数点のイラストやイメージボード付きで公開されてますね。
また影響を受けたACT作品も数点紹介されてます。


うんこモリモリ丸 様退魔巫女物語 不具合のご報告2
退魔巫女物語 退魔巫女物語 の修正予告記事ですね。
また次回作 退魔巫女遊戯 の進捗も数点のSS付きで公開されてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作83【ワープ】
製作されているRPGの進捗記事です。
ワープギミックはプレイヤーにストレスを与えやすいだけに、脱出手段を用意しておくのはいい手ですね。


華懐楼 様変更変更。
WEBラジオの更新予告記事ですね。


さくらぷりん 様アプデの予定+抱き枕
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン の次回アップデート予定が掲載されてますね。
また現在予約受付中の 未亜抱き枕 未亜抱き枕 についても改めて紹介されてます。


ぬこ魔神 様近況報告
製作中の 【RPG】金色の魔道人形 【RPG】金色の魔道人形 の進捗記事ですね。
あともう一息、ファイトです!


にぃみぃ団 様新作 作ってます
次回作 ライムと不思議な葉 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


噂のエロレディオヘッド 様おさわりFLASHぼくらのミカサ凌辱乱交SEX発売開始しました!
新作SLG おさわりFLASHぼくらのミカサ凌辱乱交SEX おさわりFLASHぼくらのミカサ凌辱乱交SEX の発売開始告知記事ですね。
また確認済のバグ情報も掲載されてます。


がじゅまる 様ヒロインのグラフィック関係があらかた仕上がりましたん
次回作 転身少女村娘! の進捗記事ですね。
また歩行ドットも1点公開されてます。


WLCソフト 様アクティブ
sugar star様のRPG 魔界デパート ユグドラクス 魔界デパート ユグドラクス のイラストラフが公開されてますね。


KICHUREA 様すくりぷと
【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias α1.03 【未完成αテスト】メイトコレクションII Folnalias のアップデート進捗記事ですね。


幼心の君に 様●3/12●
魔王様といっしょ! 魔王様といっしょ! の更新報告記事ですね。


askot 様3/13
レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ の更新報告記事です。
また1000DL突破報告も行われてますね。おめでとうございます!


円環 様スクリプト紹介その6
木星ペンギン様 木星ペンギン様 のツクール用スクリプト アイテム一覧軽量化 が紹介されてますね。


とろとろレジスタンス 様発売目前
次回作 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 の発売予告記事ですね。
なおDLsite様では3/14(土)0時よりの販売開始となるようです。
また発売に先駆けた DLsite Maniax もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 特設ページ 特設ページ には、旧作もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~ )の半額セール予告も掲載されてますね。
こちらのセールは3/14(土)~5/13(水)正午までを予定されているとのことです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する