FC2ブログ

15/03/10(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/03/11(水) 11:00:42

15/03/10前後に更新のあったブログ・HP(19+件)


ももしば杏子 様COMIC1のお話
5/2(土)に開催される COMIC1★9 COMIC1★9 の参加告知が行われてますね。
また当日には ヘルヴェナ冒険記 ヘルヴェナ冒険記 の販促ポスターも持っていかれるみたいです。


MGnet 様神様の遊戯盤 開発日記2
次回作 神様の遊戯盤 の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


山田工房 様いよいよ明日、退魔の響き発売です。」「現在確認している不具合
新作RPG 退魔の響き 退魔の響き の発売開始告知記事ですね。


Fielder's choice 様体温
SIMPLE500 ルチェッタの処女道中 SIMPLE500 ルチェッタの処女道中 の主人公 ルチェッタさんのイラストが1点公開されてますね。
ご自愛くださいませ…


スカンクス 様ムービーも追加を…!
次回作 魔法少女★リィル 魔法少女★リィル のPVを予告ページに掲載されたみたいです。
体験版よりお手軽に作品の雰囲気が知れるのが動画の利点ですよね。


ダブルメロン 様体験版がもうすぐ完成します!
次回作の進捗記事ですね。
近日中に体験版を公開予定みたいです。


吹溜 様近況などご報告
商業誌用漫画の製作が一区切りされたみたいですね。
現在は クレハ忍道帖 クレハ忍道帖 のアップデート作業を中心にゲーム製作を再開されたみたいです。


ちいさいでびる 様不具合修正3! ラスボスはお隣りさん
ラスボスはお隣りさん~レベル1で主人公は挑む~ ラスボスはお隣りさん~レベル1で主人公は挑む~ の更新報告記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】おい、やべぇぞ!レ○プだ!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


H.H.WORKS. 様エリス攻略情報です。
女聖騎士エリス【露出RPG】 女聖騎士エリス【露出RPG】 の攻略情報が掲載されてますね。


林檎会 様体験版の不具合について」「バグ修正について
新作RPG 人妻戦士プリティピンク 人妻戦士プリティピンク の関連情報が掲載されてますね。


華懐楼 様ぺったり。
次回作 銀河のイラワミ よりイラストが1点公開されてますね。


アリス☆メイド 様簡単な近況報告
次回作 SNOW SNOW の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
煮込み料理いいよね…野菜とコンソメだけをコトコト煮るだけで超おいしいの…


Chaos Gate 様淫獄からの脱出アクション UnHolY JaiL -Complete Edition- 紹介
アンホリ☆プロダクション様の次回作 HP_sozai00_yokoku.png UnHolY JaiL -Complete Edition- が紹介されてますね。


PROJECTぱるめざん 様てーます
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 のプレイ感想が掲載されてますね。


Z印 様ルーテ
リクエストイラストが1点公開されてますね。


穴蔵 様★24時間ランキング1位受賞しました!(DLSIte様)
Magnolia:Zero -Schoolgirl agent- Magnolia:Zero -Schoolgirl agent- 24hランキング1位受賞報告が追記されてますね!おめでとうございます!
また更新情報も最新のものにされています。


幼心の君に 様●3/9●
魔王様といっしょ! 魔王様といっしょ! の更新報告や、攻略情報の掲載告知が行われてますね。


ソンム製作所 様ミンキーモモ対ワンダーモモ(5)
次回作 旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 の進捗記事ですね。
また今後の活動予定などにもちょっとだけ触れられてます。



それと、3/10(火)の更新でDLsite様のマイページ内に購入作品のバージョンアップ情報が確認できるページが追加されたみたいですね!
通常のバージョンアップ情報のページは情報量多すぎて参照しにくかっただけに、自分の購入作品分だけピックアップしてくれるこの機能はありがたすぎる…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する