FC2ブログ

15/03/08(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/03/09(月) 11:00:36

15/03/08前後に更新のあったブログ・HP(24件)


リメイジ 様二次創作RPG製作82【ラストダンジョンマップ製作】
製作されているRPGの進捗記事です。
ラストダンジョンは色々懲りたくなりますよねぇ。


ろしまん 様新作CG集も同時製作中!!
次回作 ハーレムセンチュリー ハーレムセンチュリー の進捗記事ですね。
また同時製作中のCG集についても2点のサンプル付きで掲載されてます。


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 17
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
炎の魔人っぽい敵のドットがすごくクオリティ高い…


H.H.WORKS. 様衣装その2
次回作 CosRo2(仮) の衣装イラストが4点公開されてますね。
たしかに着せ替えモノだと装飾の自由度って大事かも。


BAROQUPID 様進行状況やらなんやら
次回作 Girls,be Monster! Girls,be Monster! の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
Theme is LOVE!!


きのこの隠し部屋 様第一回freeze人気投票結果発表
freezeシリーズfreeze氷結の巫女-迷宮-ver.1.02 freeze氷結の巫女-心想記- etc...)キャラクター人気投票の結果が公開されてますね。


アスガル騎士団 様【ROBF】事前準備進捗21
次回作 ROBFシリーズROBF ROBFS4U)ジュノー編の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


ふろねずみ 様下山
次回作の進捗が1点のドット絵付きで公開されてます。
個人製作だと作業量の限界はネックですよね…
複数作品同時製作されてる方ってどうやってスケジュール管理してるのかめっちゃ知りたい…


Laboratory 様【触手生殖実験】体験版公開されました!
次回作 触手生殖実験 スケープ-Scape- 触手生殖実験 スケープ-Scape- の体験版公開告知記事ですね。
予告ページへのリンクバナーに載ってるSD若菜さんの満面の笑みがかわいすぎますね…


P.D Present 様データベースの編集も、後少し
次回作 トレジャーハンターと呼んでくれ! トレジャーハンターと呼んでくれ! の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
こういうイラストの使い方いいなぁ…


く~るシスター 様次回作とミリィの今後
次回作ヒロインのイラストが公開されてますね。
また ミリィと夢魔の夢 ミリィと夢魔の夢 のアップデート予定についてもちょっとだけ触れられてます。


サークル1号 様ゴブリン襲撃譚2RPG制作中4
次回作 ゴブリン襲撃譚2(仮) の進捗記事ですね。
またイラストも数点公開されてます。


パーリィナイツ 様3月進捗報告 2回目
次回作の進捗記事ですね。
またイラストラフも2点公開されてます。


ものつーる 様「ねこばと」お試し版
次回作 ねこばと のお試し体験版をブログで公開されたみたいですね。
また今後の製作予定も掲載されてます。


D-Gate 様曲はミリア戦記1面のあれでお願いします。
あたりめジャーキー様の新作RPG パチュリー様の召喚術レッスン不健全 パチュリー様の召喚術レッスン不健全 の簡易攻略や、イラストなどが掲載されてますね。


enuemu 様次回作のヒロイン
次回作ヒロインの立ち絵が2点公開されてますね。
また 二つの剣の物語ver1.03 二つの剣の物語 のアップデートについてもちょっとだけ触れられてます。


M.W.O.史書編纂所 様20150308
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


U-ROOM 様次回作
次回作ヒロイン ミカゲちゃんのイラストやラフ絵が公開されてます!
BLOODY VIRGIN BLOODY VIRGIN テイストの退廃世界とかわくわくしますね…!!


Z印 様香風 智乃
リクエストイラストが1点公開されてますね。


幼心の君に 様●3/8●
魔王様といっしょ! 魔王様といっしょ! ご購入者の方への感謝の言葉が綴られています。
また後日、攻略情報の掲載を予定されているみたいですね。


愚痴ヲタ畑 様89
次回作 ゆたかRPG2 の進捗記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


幻奏黒夢館 様作業状況
次回作 ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム の進捗記事ですね。


みゃあらくもん 様更新した体験版について
次回作 マナと呪われた魔宝 マナと呪われた魔宝 体験版の更新予告記事ですね。


あたりめジャーキー 様[新作]パチュリー様の召喚術レッスン不健全
新作RPG パチュリー様の召喚術レッスン不健全 パチュリー様の召喚術レッスン不健全 の発売開始告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する