FC2ブログ

15/03/07(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/03/07(土) 23:00:17

15/03/07前後に更新のあったブログ・HP(16件)


ましまる堂 様30倍たいへん
次回作 リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~ の進捗記事ですね。
また製作中のSSやシズkawaii!!イラストも公開されてますw


Laboratory 様【触手生殖実験】体験版できたよー!
次回作 触手生殖実験 スケープ-Scape- 触手生殖実験 スケープ-Scape- の体験版完成報告記事ですね。
現在DLsite様に申請中とのことです。


なまくらな鞍 様ジェイルアイランドの読み込みを超高速にした!
次回作 ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Expiacion 様・進捗率1%
次回作 Spiral Legend IV の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
演出や遊びやすさを考慮したシステム構築って頭を悩ませますけど…楽しいですよね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】地味な更新作業…。
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ 進捗記事ですね。
完成形がしっかり見えてるのって大事なことだと思うの。


俺的嗜好 様■ 借金まみれのシスター・フローラ01 パンツ使用法とエッチEV ■
次回作 借金まみれのシスター・フローラ の進捗記事ですね。
また製作中のSSも大量に公開されてます。


うずらげーむ 様エシャロット Ver1.1につきまして その⑤
エシャロット 淫魔娘を退治することになった女の子 エシャロット 淫魔娘を退治することになった女の子 のアップデート進捗記事ですね。
また旧作 ホーリーレジェンド ホーリーレジェンド の主人公 アシュレイの新規立ち絵も公開されてます。


ALsoft 様アクションゲーム(仮) 制作状況 2015.3.7
次回作ACTの進捗記事ですね。
また製作された3DCGも公開されてます。


Irim 様すやすや
次回作 Early Fairy2 の定期進捗記事ですね。
ZZZ...


クリメニア 様シチュエーションなどのご要望について その2
次回作以降のシチュエーションアンケートを再開されたみたいですね。
また次回作や次々回作?の情報にもちょっとだけ触れられてます。


BLACK PANDA 様【ロリホイ2】今月予定です
次回作 ロリロリホイホイ2 の進捗記事ですね。
またヒロイン ティアナちゃんの紹介イラストも1点公開されてます。


CodeRed 様DRAGON WAND'ER 制作状況その42
次回作 DRAGON WAND'ER の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


Para-Dice 様RPG制作日記#035
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


アイソトニクス 様[Alchemy of Monster Gem ver.1.04]
ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者 ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者 のアップデート報告記事ですね。


アイリスフィールド 様人の勢力のヒロインを2人情報公開しました!
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- に登場するキャラクター情報が追加されてます。
今回は人の勢力を取りまとめる若き頭領と、その用心棒の2名ですね。


幼心の君に 様●3/7●
新作RPG 魔王様といっしょ! 魔王様といっしょ! の発売開始告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する