FC2ブログ

15/03/02(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/03/02(月) 23:00:49

15/03/02前後に更新のあったブログ・HP(24件)


パーリィナイツ 様3月進捗報告 1回目
次回作の進捗記事ですね。
またイラストラフも数点公開されてます。


ものつーる 様別の子
次回作の進捗記事ですね。
また登場予定のモン娘2名の立ち絵も公開されてます。


リメイジ 様二次創作RPG製作80【防具強化】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


PEACH CAT 様CG中
次回作の進捗記事ですね。
素材の準備とデバッグ作業がゲーム製作で時間のかかる作業トップ2だと思うの…orz


鳥籠 様15/3/1
ドゥビドゥバーの世界性服 ドゥビドゥバーの世界性服 に届いたコメントへの返信が行われてます。
基本手が遅いのでゆとりを持った製作ってあこがれますね…orz


マスクロ 様ぎゃくてん
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


MadScript 様月初め定例更新・2015/03
次回作 使徒天使エンジェルリーベ 使徒天使エンジェルリーベ の進捗記事ですね。
ローグライクなゲームってそこまでゲームが上手くなくても楽しめるから個人的に大好きです!


山田工房 様退魔の響き、CGチラ見せ。これがブルマンコキだっ!
次回作 退魔の響き 退魔の響き からサンプルイラストが1点公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】体験版 Version 0.15 公開開始!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の体験版更新報告記事ですね。
またゲームステムの紹介なども行われてます。


ホップビール 様SPECTER HUNT予告
次回作 SPECTER HUNT SPECTER HUNT の予告ページ公開告知記事ですね。


クリメニア 様salvation 1.02
salvation1.02 salvation のアップデート報告記事です。
回想ルームにミニイベントの回想部屋が増築されたみたいですね。


適当 様新作情報
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


WAX-G2 様150302 雑記
ミーネの冒険 Ver1.26 ミーネの冒険 の主人公 ミーネさんのイラストが1点公開されてます。
私も敗北からイベントが展開するRPGは結構好きですね。
…というかシステム的にも改善の余地はまだまだあると思うんですよ。


Chaos Gate 様2015/03/02 プロトタイプ進捗画像
次回作 Succubus Heaven の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


orange girl 様「アネットの冒険」作業進捗その後
少女錬金術師 アネットの冒険 少女錬金術師 アネットの冒険 のアップデート進捗が1点のGIFアニメ付きで掲載されてますね。
また今後のアップデート予定も公開されたみたいです。


QRoss 様エンディング情報!
見習い騎士アーシェの受難 Ver.1.0.2 見習い騎士アーシェの受難 の攻略情報が掲載されてますね。


ya-ho-games 様最終更新 3月1日(追加シーン画像一部予告)
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ の次回大規模アップデート情報が掲載されてますね。
隠しページにはより詳しい情報があるとかないとか?


あるめろソフト様タイトル募集ありがとうございました!!^-^;
CREATURE HUNTER CREATURE HUNTER のアップデート進捗記事ですね。
また製作中のSSなども多数公開されてます。


アン☆ホリ☆プロダクション 様ネタバレはある程度していくスタイル
UnHolY JaiL UnHolY JaiL の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


ぎまんじょ 様リース
聖剣伝説3 よりローラント王女 リースのイラストが掲載されてますね。


セルレ部 様機工姫ルースの開発進度 その5
製作されているACT 機核覚醒~機工姫ルース~ 機核覚醒~機工姫ルース~ の進捗記事です。
完成間際になにかが足りないってなるとあせりますよね…ラストスパート、頑張ってください。


ねこのめめっ 様悩みどころはいろいろと・・・
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗記事ですね。


askot 様3/2
レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ の更新報告記事ですね。
また攻略wikiの紹介も行われてます。


N蔵司ヶ谷 様今後のアップデートについて
白の従士と闇の従者 白の従士と闇の従者 の更新告知記事ですね。
また今後のアップデート予定も公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する