FC2ブログ

15/03/01(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/03/01(日) 23:00:41

15/03/01前後に更新のあったブログ・HP(21件)


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】なるべく濃いものをお届け!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事ですね。
またワールドマップや製作中のSSも公開されてます。


にやっとカンパニー 様3月に入ってしまったのぅ
製作されているACTの進捗記事ですね。
隙間にギミック挟みたくなるのあるあるすぎる…


林檎会 様制作進行状況について
次回作 人妻戦士プリティピンク 人妻戦士プリティピンク の進捗記事ですね。
また立ち絵も1点公開されてます。


愚舎 様RPG企画のほう
現在製作されているRPGの進捗記事ですね。
また主人公の立ち絵ラフも1点公開されてます。


くりる 様もう3月じゃないか!
現在製作されているRPGの進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
素材が全部3Dなのは新鮮な感じがしていいかも。


蒙古猛烈破砕団 様PixelBomber デモ
次回作 PixelBomber のPVが公開されてますね。


H.H.WORKS. 様新作情報です。
次回作 CosRo2 の進捗記事ですね。
また主人公の立ち絵イラストも数点公開されてます。


ルさんちまん 様妄想中8
イラストとそのバリエーションが公開されてます。
またC88用のCG集も製作開始されたみたいですね。


KI-SofTWarE 様【お客様・取引先の方々へのお知らせ】
サークル作品のコピー品を販売していた方への対応報告が行われてます。
こういう手合いにはしっかり法的対応取るのって大事ですよね…


CodeRed 様DRAGON WAND'ER 制作状況その41
次回作 DRAGON WAND'ER の進捗記事ですね。
またイラストラフも2点公開されてますね。


Color Jelly 様出ました[妖狐淫刀]
妖狐淫刀 妖狐淫刀 の発売開始告知記事です!
かわいいきつねいいよね…


D-Gate 様月末月初のラッシュアワー
次回作 CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ の進捗や、本日発売された丸呑み関連作品の紹介などが行われてますね。


LIMIT CYCLE 様ほぼ完成
次回作 モンムス大脱出 へたれ魔導師ききいっぱつ の進捗記事ですね。
またイラスト?も3点公開されてます。


M.W.O.史書編纂所 様20150301
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅢ「はぐれ悪魔と欲望の街」 の進捗記事ですね。


RPGつくり隊 様進捗
次回作 星屑 星屑 の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


Z印 様ハルカ
リクエストイラストが1点公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様88
次回作 ゆたかRPG2 の進捗記事です。
またpixivの更新予告も掲載されてますね。


にゃくらん 様【同人製作】差分の保存、まだ終わらず
次回作の進捗記事です。
素材の差分を増やしすぎるとHDDがしぬんですよね…


askot 様3/1
レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ の販売開始告知記事ですね。


H:O:T(仮) 様(0301)verUP追記
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女- Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女- のバグ情報が掲載されてますね。


侍 様(´・ω・`)あーーん!!!もう!
次回作 Romancing fantasy Romancing fantasy の申請報告記事ですね。
メロンブックスさまでは既に販売開始されているみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する